hikonoir blog

漫画についてあれこれ

英語

f:id:pigweed59:20210227023720j:plain

どうでしょうか…。上手く行っているように感じますが、自分だけかもしれません。何せ多分誰もやってないんじゃないかなぁ…。

自分で何度も聴き返して絵と合わせて読んでますが、やはり英語は解ったほうが理解しやすいです。意味はわからなくても、発音、読みが何となく掴めれば、漫画と音楽をリンクできますから。

 

で、次から歌詞2番目です。最後までいきます。最後にオチぶっこみます。その時初めて僕の動機が判明します。多分すごく落胆します…。(^^;)

その落胆ぶりが、明日への活力になるんです。では。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村