hikonoir blog

漫画についてあれこれ

仮眠

f:id:pigweed59:20210717205405j:plain

どうも。

あと1ページと考えてますが、2ページになるかも…。今、コマ割りを思案中。

仕上がったら、多分がっかりすると思います。(^^;)

色んな意味で、お楽しみに。

 

なので、このまま終わりまで描こうと思ってます。ほんとは、この次は…ん~っと、ドラキュアだったかな?

あれも、楽しみなんですよ。自分で言うのも変ですが、いろいろ話しを考えてますから…。

 

え、明日は早朝の3時頃から活動です。そういうわけで、仮眠です。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村