hikonoir blog

漫画についてあれこれ

単独

f:id:pigweed59:20220222011434j:plain

お晩でございます。

今日、…じゃなかった、昨日はひどかった…。風が強くて。

 

で、最近、とんと鳴ってないピコーンですが、昨日…、出勤途中で鳴ってました。

でも、1回なんです。って言うか、その半分。

メガネ、靴下、箸、手袋…2つで1組。ピコーンもそうなんだけど、昨日はホント言うと、1回じゃなくて0.5回っていう勘定。ペアじゃなく、ただの1回。

 

自室で、かすかに聞こえたピコーンもペアじゃなくて単独バラで1回…。

どうもイレギュラーなので、何か引っかかる…。

 

…って、寝てました…。^.^

全然記事が進まないので、ベッドへ行って寝ます。では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村