hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ブログ村

こんな時間になってしまいました。

 

そういえば、ブログ村からのアクセスがゼロになりました。

1~2周間前くらいから、パッタリと…。それまでは、ブログ村の3~4のカテゴリーバナーから、全部合わせるとグーグルの次に来るような数だったんです。

 

こういったこともよくあるんです。でも、突然消えるのって、こっちは落ち込みますね。

 

さっきまで、荷造りをしてたので…。あ、いや…僕が引っ越すとかじゃありません。僕の部屋にある荷物を移動するんです。

 

ちょっと、もう4時になるので、寝ます。

朝の9時に取りに来るっていうんです。^^;

…ということなので。すいません。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村