hikonoir blog

漫画についてあれこれ

アイデア

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、7/1㈯午前4時6分。

今回は、チャールス・アーランド。

[http://:title]

あまりにも情報少なすぎ。

せいぜい「ブラックトーク」くらいしか紹介がない。

ユーチューブでみると、結構アルバム出してますね。

異色ですかね。前衛的でもあるんですがカッコいいし、曲が良いんですよ。ただ、無駄に長かったり、ボーカル入れてみたり…それも良いと言えば良いんだけど…。一般受けしないのは、そういうところなのかなぁ…と。

この人もほんと、昔っからレコード売り場に物が無かったなぁ…。勿体ないですよ。かなり才能あると、僕は思いますね。

ネットの情報も、日本語は、ほんの少ししかないですね。

 

 

 

それとですね、このブログ…ほんの2~3日でアクセス激減中。

一体何が起きているのでしょうか?

正直ここまで少ないのは、ブログ始めた頃…じゃないかな。

ご覧のとおり、グーグルとヤフーしかアクセス元が有りません。

ただ、2つ足しても100%になりません。88&です。

残り12%はあるんです。どこだか解りませんが。

 

つい4~5日前までは、ハテナ関連で4つ、ブログ村スマホ、Bing…などいろんな所があって、そうですねぇ、だいたい7~9つは常時、多い時は11あったとおもいます。

 

ただ、表示されてないだけでしょうか?

そして、肝心のアクセス数ですが、…そっちの方は普通。多少の上下はあるものの、激減などしておりません。

 

良く解りません…。

 

 

 

 

というわけで、気を取り直して…いつもの行きますね。

前回は、エアール達ドメインが途切れることなく何兆年も文明を発展させてきたということ。それは、地球人類のように寿命があって、記憶が失われることも無い…という状態で行われている。それほど、発展し、向上し、成熟、洗練しているということ。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

……そもそもイズビー達の空想、または、ある発明の相互作用によって物質的な宇宙構造そのものを創造しました。小宇宙も大宇宙も…。

 

宇宙の一つの粒子はイズビーによって創造され、存在を可能にさせたものです。

全てはアイデア…重さ、大きさ、決まった場所の無い思考によって、創造されました。

 

宇宙の中のあらゆる一片の塵、最も小さな素粒子から、太陽または複数の銀河程度に大きいマゼラン星雲のような物まで…それら全てが、思考という実在しないものから創造されました。

 

大変小さな個々の細胞ですら、また微生物が極々小さい空間の中で感覚を持ち、その中を通り抜けるように考案され、調整されているのです。

このようなこともイズビーによって考案されたアイデアがあったからです。

 

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/01㈯ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/01 179回('22.12/23, '23.1/14…他全12回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

 

ハイ、では記事を見てみましょう。

まず、僕が気に留める点は、エアールが言う「物質的宇宙」です。

ちょいちょいエアールは、「宇宙」に物質的な…という但し書きを付け加えるんですよ。

 

では、「物質的な宇宙」とは別の宇宙が存在するということでしょうか。

僕はそうだと考えます。それでないと説明つきませんから。

イズビー達は「物質的な宇宙」とは別な宇宙の存在であって、それが物質的宇宙を創造したと考えます。

 

多分、物質の無い宇宙があって、イズビー達はそこに居たんだと思います。

そこは、物質がないので、僕等が考える宇宙ではありません。

空間もあったか、無かったか…解りません。

イズビー達に空間が必要なのか解らないので…。

 

僕等は空間と時間を関わらせて定義したりしてますが…。どうなんでしょう?

 

 

もちろん僕等の思考範囲をとっくに超えてます。

まだ、エアールが言ってることのほうが解るような気がするのは、自分だけ?

確かに常識では考えられないことだけど、ファンタジーや魔法ではよくあることでしょう…。

 

 

いきなり宇宙を創造っていうからビックリするんです。一応僕等は「ビッグバン」ってことで、教わって…。

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

一応ここでは、138億年前にビッグバンって…。でもさ、すでにエアールが何兆年とかって話してるんで、全然違ってるし…。

 

生物が宇宙のどこかで誰かがデザインして工場でライン生産してるとか…、ありえないでしょう?

それを考えれば、イズビーが物質を創造、宇宙を創造って言われても…ああ、そう、としか思いませんよ。

 

人類の説だと、正直、未だによく解明出来てないようです。

だって、「ビッグバン」があったとすると、爆発が起こる空間があった…?

空間が無くても爆発できる?

あるいは、爆発と同時に空間も出現?

 

ということになったり。

爆発のもとになる物質は?

様々な事象が考えられます。

 

何か嘘をついたため、それを繕うため、さらに嘘をつく…上塗りを重ねているだけのようにもとれます。

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

みんな大好き。「クマムシ」。

この記事を読んでいて思い出しました。

 

 

微生物が極々小さい空間の中で…

 

 

ここのところ…クマムシ!って思い出しました。

笑えるほど強靭なことで有名。

スクショにある「耐性」のところ…

 

 

と来て…

  • 噴出

ですよ!噴出!

弾丸として噴出しても耐性があるってことでしょ。(^.^)

 

っつうか、こんな実験するのも…。ね…。クマムシって…けなげ。

おまけに、宇宙空間に10日間さらされる…。

 

笑っちゃいけません。

これは、イズビー達が考案した証拠だと思います。

 

結局、物質的な宇宙では無い宇宙なので、そこには思考のようなものしか存在しない?

そこでイズビー達は何を思ったか、物質を作り出したんですよ。

 

イデアっていってますけど、僕は気付き、きっかけ、気まぐれ…のようなものじゃないかと。

だって、不死で永遠で何も必要ない存在なのだから、創り出すことなんてする必要ないでしょ?

 

そこら辺の意思というか思惑をエアールは、アイデア、空想って言ってるような気がします。

だから、重さ、大きさ、居場所の無い…物質では無い、モヤッと漂う、空間もあるような無いような…そんなイズビーの意思、発想…。

 

それが何かのきっかけ(アイデア)で、物質を創造しちゃった…。

 

 

解るかなぁ…?

 

寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村