hikonoir blog

漫画についてあれこれ

シータ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

どうも。

一応、仕上がりました。

これから、摩椰ちゃんの変身ですね…。

でも、…何てかイマイチ、コスチュームが…ね。

 

[http://]

今、思いついたんですけど、このブログに来てくださった方にサービスというか…、別に強制でも、お勧めでもないんです…よ。一応、僕は結構音楽好きなので、僕の記事を読むBGMとしてどうかなぁ…なんて思って。

で、ユーチューブを貼ったので、聴いても問題ない…という人はどうぞ…。

たまに、ヘビメタを貼るかもしれませんけど…。^^;

 

 

では、前回…じゃなくて、またその前回ですか、…エアールが英語で会話したところの出だしで、終わってました。

説明しようと思いましたが、話が繋がってるので、すぐ行きますね。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

前回からのつづき

 

話しては、エアールです。

 

数百万年前に、私はドメインの調査、データ評価とプログラム開発部の士官として訓練を受けて、そして任務に就いた。

私には一連の技術経験があったので、捜索隊の1人として地球に送られた。

私の職務の一つは、捜索地域に隣接して住んでいた住民達…人間に、尋問することだった。

すると、その地域の人達の多くが「ヴィマーナ」…宇宙船を目撃したと報告した。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

はい…、ということです、…よ。^^;

読んだばかりのところを、ちょっとチェックしますか。

まず、数百万年前…って、誤訳じゃね!

前回、地球人とコンタクトをサンスクリット語で最後にとったのは紀元前5965年って、

妙に詳しい年代を主張してたじゃない?

エアール…あんた、数百万年生きてんの?

 

答え…、そうなんです、生きているんです。\(^^;)/

ヒマラヤ山脈(ヒマヤラ…って打ち込んでました^0^)にあったハズのドメイン基地が跡形もなく無くなっていたんで、その調査できたのが紀元前5965年でした…。

そこで、地域住民に尋問したっていうことですよ。

 

「ヴィマーナ」?何か妖しい響きですね。

ハイ、ウィキからスクショ撮りました。

このインタビューは、1947年ですよ、皆さん。

チルダはもちろん、マジックミラーの向こうの軍人やエージェント達に「ヴィマーナ」が何であるか、解かると思います?

 

ウィキの記事を読むと、どうやら、エアールの言ってることは事実ですね。

それも、記述では、空飛ぶ城、戦車、宮殿…と伝えてるということは?

そうです。母船…巨大な宇宙母船、または巨大戦艦。そして、そこに収納されてる戦闘機、哨戒機、貨物船などではないでしょうか?

 

ついでに、ラーマーヤナ…。

ということで、皆さん…お気付きでしょう。

多分、こっから取ってますね…宮崎氏。

ナウシカギリシャ神話、ホメロスの「オデッセイア」に出てくる娘ですから…。

 

さぁ…、っということですよ。

どうですか…。これから先、こんな話ばっかりですよ。

ワクワクですね。

 

だいぶ、長くなったのでココらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村