hikonoir blog

漫画についてあれこれ

フラワシ+起きました

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/06㈭午前2時34分。

今回は、マーク・コルビー。

[http://:title]

ほんとは、もっとジャズよりのヒュージョンをと…思ったんです。けど、最近そういうのが多いので、今日は、イージーな分かりやすいもの…ステーヴン・ビショップのオン&オンを…。

ボブ・ジェームスの世界ですね。\(^0^)/  マークが居なけりゃボブのアルバムと言っても良いくらい。

ジャケットの接写もボブに似てるよね。(^^;)

 

 

では、いつもの行きますね。

前回は、ドメイン捜索隊な電子探知装置の携帯版を持っていて、それは、「松ぼっくり」に似た形でレリーフに掘られているという。また、バケツ=ミステリーバックは、その電源であるというもの。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前559年‥‥‥‥‥続き)

……ドメイン捜索隊の空中部隊隊員は、アフラ・マズダーによって指揮されていて、人間達は彼等のことを「翼を持った神々」と呼んだのです。

 

また、人間達が「フラワシ」と呼んだ翼を付けた宇宙船=円盤は、ペルシャ文明の至るところで、レリーフに刻まれて大量に残ってます。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

今回はここまでです。

ええと、捜索隊の器具ですが、籠・バケツ・ミステリーバック。

次に、松ぼっくり

 

イズビーが人間の中に棲んでいるので、スキャンして調べているんでしょう。で、そのスキャナーのバッテリーでしょう…ハンドバッグの中は。(^.^)

 

 

で、今回は、「フラワシ」。

 

 

 

フラワシです。

エアールは宇宙船って言ってますが、人間には翼を付けた円盤に見えたんでしょうか?

飛行機は翼が付いてますから、宇宙船も多分、地球大気においては翼があったんでしょうよ。

ただ、スクショのキャプションや説明文を読むと、宇宙船というよりイズビーのことを言ってるような気がします。

ウィキの文章だと、フラワシ=イズビーのようにも読めます。

 

以前にも出てきたアフラ・マズダー。捜索隊の指揮もしてたんですね。\(^0^)/

 

ドメイン遠征軍が失踪したといっても、「旧帝国」に捕まって、この牢獄惑星で記憶喪失にされて転生…。

紀元前5965年ですから、5千年以上捜し続けていたわけですよ。

そりゃあ、人間も5千年地上や空中で得体の知れない人達に捜し回られたら不審に思うでしょ。(^^;)

 

紀元前なんて、人間の寿命は…。

24、25才ですよ。(^^;)

ドメインの捜索隊が5千年捜してるウチに人間は何世代移り変わったのか…。

 

それも、何か空飛んでるし、変なハンドバッグ持ってる、松ぼっくりで身体調べてる…。

 

僕の予想です。

今、マチルダとエアールがテレパシーで会話してるわけですが、当時もエジプトやペルシャで人々とテレパシーで会話していたと思います。

 

皆さん覚えてますか?

エアールは、英語を知らなかった…。最初の会話は、ただのイメージと連想で、マチルダが言葉を捜しあてるような感じでした。

そのウチ、エアールが英語を覚えました。

だからエアールは、確か…紀元前何年だったか…、インドで地域住民とサンスクリット語で会話して以来だと…。マチルダ=人間と会話したのは。

 

当時もシュメール語やユダヤ語、エジプト語なんかを母船から情報翻訳して会話してたんじゃないかと…。とはいっても、当時の人々の知的レベルが…。(^^;)

おまけに、「旧帝国」の記憶喪失・洗脳システムでやられてるわけで…。

 

きっと、マチルダに言って聞かせたように、イズビーやスピリチュアル、不死の永遠の存在を教えたんじゃないかと…。

 

だから、フラワシにもそういった不死の魂が人間にも宿る…とか、そういう考えが挿入されたのかも…。

「旧帝国」の多神教と、人間は生涯があって不死な存在では無いという教え…不死は神だけ。

そこに、ドメイン一神教と不死の存在。

 

我々人間は戸惑う…というか、何も解らないまま現在に至ってるのでは?\(^0^)/

 

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 4/06㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/06 98回('22.12/23, '23.1/14…他全8回無し)

 

良かった!本日は無事起こりました。\(^0^)/

昨日は未現象でしたから、心配でした。(^^;)

それで、以前の記事を捜してまとめたものを見つけました。ちょっと日付違いありますが…。

こっちが正確です。で、1/05は、5時5分に部屋に居なかったので、起きるも起きないも解りません。

なので、この日はカウントしないで無視です。

 

昨日の現象無しは、原因解りません。\(^^;)/

いままでの未現象も含めて、再考する必要があるかもです。

 

何かアナグラムが隠されているかもですよ。数字ですけど…5時5分と5階5番目ですから…。\(^^;)/

そして、秒単位できっかり消えるなんて…どう考えても「何か」意思、思考を持ってる「何か」。(^0^)

 

興味深い。ワクワクしますね。

これからも何か別の現象が起きるかもです。

もう少しすると、暖かくなって、窓を開けるようになるハズ。

 

すると、ほら去年、「香り」現象!\(^o^)/

実は、毎日部屋から廊下に出ると香ります。エレベーターに乗るともっと香ることもあります。ほぼ9割はしてます。

 

窓を開けて、外を眺めて、ピコーンや香りを確認する日が待ち遠しいですね。(^0^)

 

ということで、今回はここらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村