hikonoir blog

漫画についてあれこれ

パッと消える…(3)

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、ノエル・ポインター

[http://:title]

バイオリン奏者なんですけど、この曲一向にバイオリンが出てきませんね。^^;

ピアノがキレイな曲。

 

 

 

前回、「パッと消える」パート2ということで記事を書きました。

只今、午前4時22分。

今日も「パッと消える」現象起こりますか?

昨日、寝る前につらつら考えると、この「パッと消える」現象が、何故5時5分なのか…。

 

ほぼ、その理由の確信を得ました。\(^0^)/

これは、僕の人生で最大の出来事と言えるかもしれませんね。

僕に関する「5」とは?

生年月日?電話番号?住所番地?銀行口座?…個人情報、仕事、過去の出来事…様々な「5」を探しました…。

5時5分…。5が2つ…。\(^0^)/

 

ハッと気付きました。これしかない!

その意味が解りました!^_^

 

せっかくなので、皆さんにもお知らせしますが…。ここは、やはり…じらさないと!

知りたくて、知りたくて地団駄を踏むくらいにならないと…。\(^^;)/

 

あ…逆効果?になるかも…なので、明日…くらいには発表します。

写真画像で証拠を見せようと思います。

これは、大変なことですよ!

 

ということで、話題を変えます。

いつものエアール…行きますよ。

前回も、以前から言ってる、地球の混沌状態の理由。っていうかその前に僕等って、目に見える形が無いとイメージ出来ないので、困っちゃいますよ。

想像できないんですよ…。当たり前ですが…。他の惑星って言っても、大気は?水は?…これくらいのことしか想像出来ないんですよ。

だから、エアールが詳しく説明しても…その「旧帝国」の人ってどんな顔?身長は?ということが、まず最初に確認出来ないと…もう思考に入れない。

 

ま、そういう事は別にして、…続きです。

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

「旧帝国」にとって無意味で価値の無いイズビー達は地球に連れて来られると、まず彼等は記憶喪失にされます。

その次には催眠暗示を使って、自分に何か他の出来事が起きたと…他の惑星から連れて来られたという事実は消され、…そのように考えるように促されます。

 

次の段階は、イズビーを地球の生物学的な肉体に埋め込むことです。

そうすると、彼等の目には「旧帝国」に支配されていた時の自分とは、全く違う者として見えるようになり…、同時に彼等の頭には、「偽りの地球文明」の歴史がインストールされているのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

  • 12/21  午前5時5分
  • 12/22  午前5時5分
  • 12/23  無し
  • 12/24  午前5時5分
  • 12/25  午前5時5分
  • 12/26  午前5時5分

今日も、「パッと消える」現象…起きましたよ!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

どえらいこってす!

 

ハイ、お楽しみの答えは、ちょっと待ってくださいね。^^;

 

エアールの話、遂に地球人類に連れて来たイズビーを埋め込む…という作業に言及。

何かあれですね、昨日も記事にした…前世、あるいは他の惑星でやっていた残虐行為を受けた身でありながら、その残行為を自分もしてしまう…。

 

洗脳されているのに、自分も他人に洗脳をする…。自分の受けた洗脳を、他人に同じような洗脳をする…。

 

これって、例えば、親から暴力を受けた子供が、大人になり家庭を作って子供ができると、自分の受けた暴力を自分の子供にも振るう…という図式にそっくり。

 

ですから、洗脳に限らず、「旧帝国」がやっていた残虐行為をそのまま、僕等も知らずに、いつの間にか同じ事をやっている…。

 

これって何か、生体実験を想像しますよね。

 

どうでしょうか?僕の言ってること、エアールの言ってること…思い当たりませんか?

 

さて、もう5時40分過ぎです。

寝ます。ナマステ…ってね。^^;

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村