hikonoir blog

漫画についてあれこれ

神の子

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/14㈫午前3時52分。

今回は、トリアンビラート。

[http://:title]

 

かなりマイナーなプログレバンド。ELPに似ているので追っかけで来る人もいるかも…。^^;

 

 

昨日は2度投稿してます。

例のロシアの宇宙人じゃないかと言われている巨人の動画。ともかく美人。\(^0^)/

ネフェリム=巨人。地球の世界各地で巨人伝説があるのは不思議ですね。

 

では、いつもの行きます。

前回は、「旧帝国」がドメインに破れ、太陽系の宇宙艦隊も全滅…。しかし、地球にはならず者が潜伏していたので、ドメインの統治はうまく行ってない…という。

では、その続き。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前8050年‥‥‥‥‥続き)

例えば、ユダヤ人達は地球の歴史で「ネフェリム」について述べています。

旧約聖書創世記の第六章は、「ネフェリム」の起源の説明です。

 

『人が地上に増え始め、…その中に娘が生まれることを知ると、「神の子」達は、人の娘達の美しいのを見て自分の好む娘を妻に娶った。

それで、その頃より地上にはネフェリムが居た。これは、神の子達が人の娘の所に入り、娘達に産ませたものである。彼等はその時の勇士であり、有名な人々であった』

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

短いですが、この引用部分で区切ります。

 

 

ハイ、ここで、「ぱっと消える」現象。

 

2023年 2/14㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/14 51回('22.12/23, '23.1/04…他全5回無し)

 

本日も、無事に起きました。\(^0^)/

 

ええっと、エアールの話に戻ります…。

旧約聖書のネフェリム記述をエアールは言ってます。

僕は旧約聖書をもってませんので、この記述が本当かどうか解りません。ま、でも第六章って言ってるので、ググれば出てくるかも…。

 

こういった話は、ユダヤ旧約聖書以外でもよくあります。ギリシャの神々もそうですよね。ヘラクレスペルセウスとか…。そもそも、ティターン族っていますし…。^^;

 

神と人間が交わる…。妖精と人間が…。

それで、今でもオカルトでは、悪魔と人間が…。

異種交雑とでもいうのでしょうか?卑近なところでは、外人と結婚でしょうか?

エアールは、これは「神の子」でも何でも無い…ただの気まぐれで欲望を満たすだけのイズビー達だと言うのです。\(^3^)/

 

もうとんでもない話。結果的に聖書を悪用してるようなもの…。しかし、ユダヤ人達は、そのように「神の子」として崇めてたから悪意はなかったろう…だって。

 

ネフェリムは、神の子と人間の間にできた子供ということ。

次回はこの点を詳しく記事にしょうと思います。

では、…もう寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村