hikonoir blog

漫画についてあれこれ

奇跡

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/15㈬午前2時59分。

今回はパトリック・モラーツ。

[http://:title]

勇猛果敢なブラッフォード無しのソロ。美しい…。\(^0^)/

なかなか感傷的なメロディ…。何か思い出した…、という人もいたでしょうか?

 

 

ええとですね…、このブログのアクセス解析

最近の集団閲覧が、時間は同じ朝7時なんですが、数が…。\(^0^)/

11日が43、14日が46…。

多いっす!ありがたい。御礼申し上げます。^.^

 

以前は30前後。27,8~32,3の間でした。それが、ここ2回は40超え。12日はボーナスに23という破格のグループ閲覧!

良いですよ!GOOD!ナイス!

ここ3日で、いつもより40以上成績上がりました。(^0^)

 

何が理由なのか?

いろいろ考えますが、自分としては、やはり記事でしょうか?記事の内容が面白い…ってことでしょう。

では、11日と14日の記事がどのように面白いのか?書いてる本人が…ちょっ、そんな面白いか?…っていうくらいなので。

 

スクショを見たら明白ですが、集団閲覧以外は全く同じペース。2~4という数字で推移。だから、集団閲覧者だけが面白いという感想を持ってるということですよ。

参考までに、内容ですが、11日はゲルマン民族について、エアールの話は「ヴェーダ」。最後に、僕の漫画テーマについて…。

 

14日は、昨日の投稿ですから、皆さんも記憶に新しいでしょう。

ネフェリムは神の子と人間の娘のハーフって内容。それもユダヤ人の解釈でありがたく英雄に祭り上げられてる…という。

 

どうですか?特にビックリするような内容とは思いませんが…。でも、あえて言うなら、宇宙人=イズビー=神みたいなイメージかなって…。

ヴェーダ」はドメインだけど、「旧約聖書」は「旧帝国」系…だよね、みたいな印象なんです…。

間違ってるかもです…。^^;

 

 

さ、そういうことで、そろそろ行きます。

前回は、ネフェリムは、「神の子」が人間の娘を娶ってできた存在ってことでした。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前8050年‥‥‥‥‥)

……「旧約聖書」を執筆し、編纂してきたユダヤという人達は、奴隷、採集民と家畜を世話する者でした。

彼等…ユダヤ人は、現代のどんな技術…例えば単純な懐中電灯ですら仰天し、奇跡と考えるのです。

そのため、彼等は説明出来ない現象や技術の全てを、ある特定の「神」の御業としたのです。

残念ながら、このような解釈や慣習はよくある一般的な出来事となのです…。何故なら、彼等は記憶喪失にされ、自分自身の体験、訓練、テクノロジー、パーソナリティ、アイデンティティを思い出すことが出来ないイズビーであるから…。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

はい…、ということで、ここで一旦区切りましょう。

このことは、前回から言ってますが、ユダヤ人を軽くディスってるようですが、これ、別にユダヤ人に限らない…。

皆さんもそうでしょう…?奇跡、神の御業なんてよく映画とかオカルトで言われるし。

同じ事は、今も未開のどこかの部族のところに行くと起こります。カメラや録音に驚く原住民…。

 

ただ、注意したいのは、カメラ。

ラケルタが言ってることを覚えてますか?人間の脳に作用して幻覚、視覚認識を捏造することは、ほぼ簡単にできるし他の宇宙人達もその仕掛を便利に使ってる。

しかし、カメラのレンズを通すと、その人間の幻覚を作り出す仕掛が作用できないと言います。

つまり、あくまで人間が直接見る対象の幻覚化ということです。カメラが脳を持ってたら、捏造写真を撮ることが出来る…というわけ。だから、レンズを向けると、本物の姿が解ってしまうんです。だから、ラケルタはカメラで写真を撮ることを禁止してます。

 

ま、原住民の言う…「魂」が抜かれるっていうこととは違いますが、ラケルタや宇宙人達には、自分達の本当の姿が解ってしまうので、厳禁というわけです。

 

これね、面白いエピソード。

 

と、ここで、「ぱっと消える」現象。

 

2023年 2/15㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/15 52回('22.12/23, '23.1/04…他全5回無し)

 

本日も無事、起きました。\(^0^)/

 

あの…、僕個人が思うことですが、この5時5分の「ぱっと消える」現象と集団閲覧って関係しているような気がするんです。

ブログとPCじゃ違うと言われそうですが…。まぁ…そうなんですけど。(^^;)

よく解りませんけど、面白いことには変わりないでしょ。

 

本日は、ユダヤ人が「旧約聖書」を書いたけど、「旧帝国」の工作に掛かって奇跡と判断してしまった…という感じでしょうか。

以前にも、「十戒」で、「旧帝国」の工作であると言ってましたしね。^^;

多分…「旧帝国」の工作員にとってユダヤ人だろうが何人だろうが、地球のイズビーなんてちょろいでしょう。なんてったって記憶喪失だし…。^^;

 

マジで腹たちません?これがホントだったら…。

やっぱ、この気持が漫画のモチベーションですね、僕の。

で、そろそろ描き始めようと…思って、上のフロントイラストも宇宙っぽい背景にしようと、ね…。徐々にそういう気持ちに切り替えて行くんですよ。^o^

 

そういうことで、そろそろ6時になりますので、寝ます。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村