hikonoir blog

漫画についてあれこれ

忘れろ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、3/27㈪午前3時32分。

今回は、ハービー・ハンコック

[http://:title]

もう何回目でしょうか?

多分一番有名でしょう。ビル・ラズウェルとの制作が功を奏したて言って良いでしょう。

 

 

一昨日はかなり飲んだので、昨日は一日中部屋の中をうろついて、寝たり起きたり…何ヤってんだか解りませんでした。(^^;)

 

 

では、気を取り直して、いつもの行きますね。

前回は、旧約聖書に登場する蛇は「旧帝国」の象徴。

それは、スピリチュアルを破壊するということ。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前593年‥‥‥‥‥続き)

旧約聖書は、明らかに「旧帝国」に影響されて、イズビー達が地球の生物的身体の中に誘導される様を詳細に描写しています。

 

そしてこの本には、偽りの記憶、嘘、迷信、…「忘れろ」という強い命令の示唆が書かれています。また、イズビー達を捕まえ地球に閉じ込め監禁するためのあらゆる策略や罠、…それらを導入する巧妙な手口を含んだ「旧帝国」の洗脳活動の数多くを描写しています。

 

今述べた様々な記述から言える最も重要なことは、人間が不死のスピリチュアルな存在であると知覚し自認する道を完全に破壊することです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ええと、今回の言及は「旧約聖書」にもそういったイズビーの不死、人間もスピリチュアルな存在であるという事実に至る道を塞ぎ、破壊し、…気付かせないメッセージが導入されているということです。

 

ハイ、ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 3/27㈪ 午前5時5分 '22.12/21~'23.3/27 89回('22.12/23, '23.1/04…他全8回無し)

 

なんと、本日も無事起きました。\(^0^)/

一昨日、部屋に戻ったのは夜11時過ぎだったから、「不在」状態…と思ったんだけど。

ギリギリOKだったのかなぁ?

僕は時間をうろ覚えだったので、11時過ぎといっても、そんなに…11時半を超えてなかったのかなぁ…。一応、11時半から12時過ぎまで不在だと、現象は起こらなかったんです。

酔っ払っていたんで、ひょっとしたら早目に部屋に戻って居たのかもしれません。(^^;)

 

ま、いつもどおり起きて良かった、良かった。

 

 

では、話をもとに戻します。

エジプトのところでは、幻を創造し、自分達が関わったという証拠を隠蔽、消去。

旧約聖書では、人間のスピリチュアルを否定。

どこまでも、人間を奴隷として使いたいらしい。

 

僕は少し前から疑問を持っているんです…。それは、「旧帝国」の支配する惑星では、全て記憶喪失状態にして、イズビー状態を拘束して洗脳…という地球の人間と同じような強制改造を行っているのか?

支配下のある肉体を持つイズビーは、転生して記憶消去されるのだろうか?

 

地球の人間だけが、記憶喪失で洗脳され地球に閉じ込められているのか?つまり牢獄惑星は地球だけなのか?

 

そういったことを考えたりします。

チラホラ言及してますが、例えば、戦争で「旧帝国」の管理体制が緩んで、いろいろな宇宙人がやって来た…とか。

カプセルに入れられて地球に送られるとか…。

 

いまいちはっきりしないんです。

 

ま、それはおいおい…ね。(^^;)

では、そろそろ寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村