hikonoir blog

漫画についてあれこれ

具合

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、3/26㈰午前6時8分。

今回は、スパイロ・ジャイラ。

[http://:title]

以前も紹介したのは解ってますが、どの曲か忘れました…。

なので、時間も朝なので気分で選びました。(^^;)

 

 

どうも、昨日は外出してまして…戻ったのは夜11時過ぎ。

札幌駅や街の人混み…

よく覚えてないんです。

その後、電車に乗ってから、更にいつの間にか部屋に戻っていて、寝ていました…。

もう、どうやって部屋に入った、電気をつけた、服は着たまま…、すべて覚えてないんです。(U_U)

 

まだ、ボーっとしていて…頭も痛くて、気分も優れません。(>_<)

 

いろいろありましたが、いつものやりたいので、今ここにPCに向かって作業中です。

では、行きます。

前回は、「旧約聖書」がユダヤ人のバビロン捕囚状況で書かれたもの。そして、そこには偽りの情報が導入されているということ。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前593年‥‥‥‥‥続き)

…蛇は「旧帝国」のシンボルです。

それは彼等の創造の話、またはギリシャ人の言う「創世記」の始まりに現れています。

そしてそれは、最初の人間の象徴であるアダムとイブ…彼等のスピリチュアルを破壊することになるのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

すでに、時計は7時12分…ですが、記事を書いてる最中にいつもの「パッと消える」現象が起きてるので…。

 

2023年 3/26㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.3/26 88回('22.12/23, '23.1/04…他全8回無し)

 

というわけで、無事起こってます。\(^0^)/

明日が心配です…。

 

すいません…具合悪いので、再度寝ようかと思います。

ご勘弁…です。(>_<)

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村