hikonoir blog

漫画についてあれこれ

九字

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、7/19㈫午前3時47分。

今回は、サンタナ

[http://:title]

まぁ、知らない人はいないのでは?前回、ニール・ショーンを紹介したので、ついでと言っちゃあ失礼ですが…あらためて。以前にも紹介したけど、良いでしょ…。

伝説でしょうね。ロックの。

ラテン・ロックの代表ですが、結構ジャズテイストもあるんですよ。

なので、ジャズミュージシャン、ジョン・マクラフリンなんかとアルバム出してましたね。

正直、今でも僕は好き。たまに聴いてます。

いろんな時代のサンタナ…人によっては節操ないとか、拝金主義とか批判もあるけど、別に良いんじゃない?

そう思います。コラソンがあれば。

 

 

 

それでは、いつもの行きます。

前回は、地球に居る全て生命体の未来は、忘れ去られた数兆年の知識、経験を、

回復させる技術にかかっているという…。当たり前だが「旧帝国」には、そのような技術が開発されたことは無いのだと…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……そして、そのようなイズビーとして、スピリチュアルな存在としての本質、それと共に失われた数兆年の記憶や経験を取り戻す技術は、我々ドメインも開発した事はありません。

実際、つい最近まで記憶喪失に陥ったイズビーを回復させる必要性は、認められていませんでした。

 

そのため誰もこの問題の解決に取り組んで来ませんでした。

いまのところ残念ですが、ドメインは何ら提供できる解決策も持ってません。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

記事を見てみましょう。

書かれてるとおり。問題は全部一緒ということですよ。

いままでは、科学がそもそも間違ってる。宗教が迷信を広めて妨げている。

記憶喪失になったイズビーの記憶を復活させたい。

ホントは、記憶喪失になってなければ、不死の存在だから数兆年の記憶や経験は持っているわけです。

結局、イズビーであること、スピリチュアルな存在である自覚に行き着くような気がします。

 

僕等の身の回りや、生きて学んできた全てが嘘だとしたら?

ずっと前から指摘してきた進化論。

この本で紹介したピラミッド文明の話。

生命に起源。

他にもいろんな話をエアールは言ってくれました。

 

全部ウソだとは断言しませんが、ある部分だけは真実なんですよね。でもその真実も嘘に比べたらほんの小さな領域。

例えば、遺伝子やDNAがあります。これは真実。

でも、そのDNAがどこから、いつから、どうやって出来たのか誰一人わからない…。

 

そう考えると、僕等は記憶を取り戻す必要があるんですよ。でないと未来、将来いつまで経っても真実にたどり着けないってことでしょう?

 

こういうことを、エアールは言いたいんでしょうね。

でも、残念ながら方法が無い。

酷いことに、そんなことどうでも良いみたいな、…そんな記憶喪失イズビーなんかほっとけ…みたいな感じだったかもです。(^^;) 

 

いや~、そんなこと言わないでくださいよ。

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/19㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/19 196回('22.12/23, '23.1/14…他全13回無し)

 

本日、無事起きました。\(^0^)/

これで、起きなかった回は13回になってます。前回、気付くの忘れて12回のまま書いちゃいました。

 

僕の予想ですけど、「消えた○○」(○の中は数字)という現象が起きると、こっちの「パッと消える」は起き続けるような気がするんです。

まだ確証はありません…。もう少し月日が経たないと判断が難しいですね。

月日が経っても解らないとは思いますが…。

 

 

話はちょっと変わります。

昨日、一昨日くらいから、陰陽師の動画を視聴してます。

なかなか興味深いんですよ。

僕もそんなに詳しくはありません。神道、仏教、修験道…なにがなんだかね。

 

これくらいしか知らんのです。

あとは、密教の印にある「オン…アビラケン、ソワカ」みたいな…。

呪文や咒い(まじない)を唱えるとあら不思議、姿が煙と共に消えちゃったりする。

 

その動画もそんな感じです。ただ、どういう場面でその呪文を唱えるかってのが…。

いわく付きの未解決事件。

普通に霊と会話してます。昼でも夜でも、どこでも。

 

どうも見てると、これがイズビーじゃないかと思ったりします。

役小角(えんのおずぬ)別名、役行者

この人が開祖みたいな言い伝えがあって、その後に、あのスーパースター安倍晴明が出てきます。

その子孫が土御門家ということぐらいでしょうか。

 

で、動画では、僕等には見えない霊と会話して、事件の犯人探しの聞き込み依頼。

依頼を受けてくれるように取引したりするんですよ。事件解決情報を知ってそうな霊にはお礼として、食べ物や飲み物を提供。

例えば、霊が口をきけない状態だとします。

見てると、自分で話たがらない霊とは別に、首に縄が掛かったままで苦しくて口がきけないっていう霊もいるんです。つまり自殺した人の霊。

 

そういう時に呪文を唱えて、作法をするんです。すると、首から縄が外れるらしいです。それで、情報を聞き出すわけです。

 

興味深いですね。

これって、僕等が毎日記事で読んでるエアールとのインタビューと同じような気がします。

だって、エアールって、不死のプラズマ状態のスピリットでしょう。そして、グレイタイプのドールボディに入ってる。

 

簡単言うと、ドールボディはただの人形でエアールは目に見えない霊のようなもの。で、マチルダとテレパシーで会話してる。

だから、ドールボディが無いという状態だけで、他はこの陰陽師動画と同じですよね。

 

そうことで、僕は、この人間の霊と宇宙人、イズビーの関係を解明したいんですよ。

 

ということで、そろそろ寝ましょう。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村