hikonoir blog

漫画についてあれこれ

大量破壊兵器

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、7/05㈬午前3時49分。

今回は、フランク・ザッパ

[http://:title]

コアなファンがいるので、突っ込まないでください。

キャプテン・ビーフハートとのコラボが初期にはありました。その後も、ブルース、ジャズ、ファンクなどあらゆる音楽を取り込む雑食性はハンパ無い。しかもカッコいい。

何かこの人の音楽聴くと、天才というか鬼才というか異才を持って、思いっきり発散、演奏出来る人っているんだぁ…ってほとほと感心してしまいますね。

凄すぎて、僕なんか何とコメントして良いか…戸惑ってしまいますね。

 

 

 

それで、先程Etsy でアカウント作って再開してきました。

5年前だったんですね。自分でショップやってたの…。当時の履歴が残っていました。

もちろん全部期限切れで対処不可能になってますけど。

情報だけは残されてました。

1枚も売れなかったんで、見切りつけて止めたんですよ。

今回はどうなりますか?またダメかもしれません。

ただ、お気に入りが13ありました…。

 

こういうのが面白いんですよ。何カ国にも渡って…コメントを送って来てくれたり。

英語なんで解りません。(^^;)

でも今は翻訳もあるようですから…ちょっとは改善してるかもです。

 

そうそう、アマゾン…投稿してきました。

お暇なら、アマゾンインディーズ漫画 Fliptoon に行って覗いてください。72時間掛かるって言ってましたから、あさってくらいには読めると思います。

 

やっぱり、あれですね、米国なので税金がからんできます。日本だと全く無視で構いませんが、いちいちそこを確認してきます。納税証明みたいなことです。手数料、口座維持費…州によって税額が違うので、その確認が必要になったり…。

日本にいると販売って簡単に出来るけど、諸外国にはそれなりの法律があるんですよ。

出品一つに何%の税金負担をしなければ出品できません。

だから、その確認書類を送って来るんです。サイン必須。

 

全部英語。

解らないので適当にサイン!^^;

ま…何か、OKみたいな返事が僕のメールに届いてました。英語で、サンクスってとこだけ解りました…。

イメージ?だと、35%?くらい払うというか徴収されるようです。

…そういうことです。皆さんも何かあったら僕に相談できますよ。

多分、何の役にもたちませんが…。

 

 

ということで、気を取り直して行きますか。

前回は、ここ最近100年の文明発達はドメインが「旧帝国」支配を壊したためであるという…。そしてこれから500年の間に天才達を結集して叡智を発揮すれば、そして記憶喪失の問題を解決すれば、自治と独立を勝ち取るであろうと…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……しかしながら留意すべきこととして、他の惑星から地球に連行された天賦の才を持ったこれらイズビー達の能力は、地球人類に混じって居る犯罪者分子達によって酷く損なわれているのです。

 

具体的に言うとそれらは、政治家、好戦主義者と核兵器化学兵器、病原菌や社会的混沌を招く大量破壊兵器を開発する無責任な科学者達です。

 

これらは地球のあらゆる生命体を永遠に絶滅させる可能性を持っています。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/05㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/05 183回('22.12/23, '23.1/14…他全12回無し)

 

本日も無事に起きました。\(^0^)/

 

 

 

 

では、記事を見ましょう。

地球に連れて来られたイズビー…。記憶消去され人類として転生。それでも何とか才能が発揮される場合がある…例えば3歳でピアノ協奏曲を弾くモーツァルト

 

そんな天才の能力を妨げる連中が居る…というわけですよ。

政治家、好戦主義、マッドサイエンティスト…。

 

僕なんか天才でもなんでもありませんが、それでも小さな特技として絵が上手い…ということだけなのに…、そんな僕の絵を公開するとクレーム入れてきたり、審査で落としたり…。それは、政治的な法整備の結果だと思います。マイノリティを養護するあまり、必要以上に規制をかける傾向がありますね。

 

 

ま、ちょっと比較例としてふさわしくありませんが…エアールが言おうとしてることは解りますよね。

確か、アインシュタインも自分の研究が原爆に応用されるとは…思ってもいなかったようで。

 

このテーマは戦後、映画や小説でよく扱われてますね。

 

なのに、未だに実際このようなことが行われていると…僕は考えます。

1947年という時点で、エアールのこの言及…。

 

なかなか示唆に富む内容です。

地球に関して知識が豊富。

 

 

今回は、ここらへんで…。この先、話は地球上で信じられていない宇宙の構造の説明にいきます。つまり、宇宙の本来の姿を理解してない…という話。だから、そんな兵器を作ってしまう…みたいな。

 

では、6時になりますので、…寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村