hikonoir blog

漫画についてあれこれ

遠隔マインドコントロール

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、ロニー・リストン・スミス

以前に紹介したか…忘れました…。

[http://:title]

ゆるいんです。スローなので寝ちゃうんです。だから、覚えてないんですね。

慣れると、この間延びしたメロディがそこそこ良いんですよ。

 

 

 

そうそう…、本題に行く前にまた、イレギュラーの集団閲覧があったんです。

 

16日は、3日後の定期集団閲覧がある日。

予想どおり、いつもの時間…午前零時にいらっしゃってます…。

で、同じ日の12時間後に32閲覧。

前回の集団閲覧も2回ありました。

今回も2回あったので、丸一日でそれぞれ127、116…と100超えです。\(^0^)/

ありがたいことです。

 

やはり…これは、地球にいる、日本語が解かるイズビーがみんなで読みにきてるんでしょう。(^0^)

 

さ、では…行きますか。

前回は、地球の太陽系を含む天の川銀河…その端の広大な領域に仕掛けられた「旧帝国」システムは未だに可動し続けていて、その基地や運営状況などは解っていない。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

 

                  気密

 

            合衆国陸軍航空隊公式記録文書

          ロズウェル陸軍飛行場、第509爆撃大隊

        件名:エイリアン・インタビュー、1947年7月26日

                第一セッション

 

エアールの発言は、以下のような内容となってます。

 

ドメイン遠征軍が、この太陽系に残存する「旧帝国」の宇宙艦隊を破壊したのは、西暦1150年です。以来、地球の西洋社会の科学と文化の発展と復興を観察してきました。

「旧帝国」の遠隔操作による催眠暗示オペレーションの影響力は、その時少し軽減しましたが、未だにそのほとんどの効力は維持されています。

 

西暦1150年のドメインの攻撃で、「旧帝国」の遠隔マインドコントロール・オペレーションに若干の損害を与えたのは確かです。

というのは、これらの一連の操作をする装置の動力が少量低下するという現象が見られたためです。

 

その結果、イズビー達が地球に来る前に獲得していたテクノロジーの記憶の一部が、思い出され始めました。

そのため、後にヨーロッパの「暗黒時代」と呼ばれた知識の弾圧は減少していきました。

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

ええっと、どういうことでしょう?

確か、ドメインと「旧帝国」軍の戦争は西暦1235年まで続いたと…。

で、この時最後の戦艦を破壊したと言ってました。

やれやれ…と思っていたら西暦1914年に「何じゃ、こりぁ?」ってな感じで、洗脳とバリアが発見。

僕はこの時のインタビューで、いつから戦争を始めたのか、解らなかった…というか、エアールは言い忘れた?…そうじゃ無く、そこまで言う必要なかっただけですね。

 

今回、それが解ったということです。西暦1150年…。実際この年号もこの年で終わったように書いてますが、実際は長期戦で最終的に1235年まで掛かったということでしょうか?

 

今回の話では、1150年の戦いで「旧帝国」軍に若干の損害を与えたと…。1914年のオペレーション発見の前、ただ約800年の間観察していたんでしょう。

その間も1235年まで戦争中だったわけで…。

 

なんたって、1947年当時の知識でマチルダは考えて英語で、それが日本語に翻訳が80年後…ですから。(^^;)

エアールの発言の整合性をマチルダは理解していたのでしょうか?

エアールの発言につじつまが合わないことがあるとは思えないんですよ。

 

僕も読んでいて、ちょっと時間の流れが『あれ?』ってなってますけど、…これこそが、エアールの言う「時間」の定義ですよ。例の直線的ではない…、云々。

 

僕等は、どうしても時間を直線で過去から現在に直線で見ることしか出来ない。

1914年のオペレーションの発見があるけど、その前の1150年当時のこととして話してます。

イズビーの視点で見る…っていうヤツでしょうか?

無理やり僕等の考え方で読んでいくと、『こんなのデタラメだ』…ってなりそう。

 

ここは、素直にエアールの言う事を黙って聞く。疑問を持つ、不満を持つ…それは僕等の思考方法。対話です。でも、一方だけがテレパシーを使えるんですから…対話って意味ある?

 

その証拠にエアールはマチルダに疑問を言わせないでしょう?多分、マチルダの思考を読んでると思います。

 

僕の説明もなんだかなー。^^;

っていうのは、この後、怒涛の勢いでエアールの解説が始まります。

みなさんの疑問に答えるように。

相当長いです。

地球のイズビーの状況、宇宙や惑星、住民や社会…ありとあらゆることを…。

マジでどんどんヤバい話になって行きます。

SF小説も真っ青です。\(^^;)/

 

この本を書き出してますが、もう半分を過ぎてます。

でも、これからの内容は書き出すのにかなり時間が掛かることと思います。内容が濃い。…濃過ぎる。

 

この本を最後まで書き出した頃には、皆さんにもイズビーとしての自覚が…目覚めがあったりして。^^;

そんな、都合の良いことは無いと思いますが…。

 

僕の想像です。

この記事を読んでる方達…、前世の記憶があったり、宇宙のことを漠然と考えてたり、僕の前世と関係してなくても、読者同士で、なんか関係があるかも…と。

ほら集団閲覧も不思議じゃないですか?

このブログを待ってる方ってほんの十数人だと思うんです。アクセス見てると解ります。

この微妙な数が、…何か良いんですよ。(^^;)

サークル的な感じの、ちょっとした集まり。どっかの星で一緒に働いていたかも…。

記憶消去されてますからね。

 

ね、…面白いでしょう。

 

5時半過ぎです。

寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村