hikonoir blog

漫画についてあれこれ

邪魔

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、7/06㈭午前3時21分。

今回は、デビッド・マシューズ。

[http://:title]

以前にも紹介したような気がします。

このアルバムは、当時人気のアール・クルーと共演。

いつもながら良質のジャズフュージョンを提供してくれます。

ビッグバンド形式では外せませんね。

 

 

えっと…、アマゾンに漫画投稿して成功。一般無料公開中…なんですが、どうしてもどこに公開してるのか探し当てることが出来ません。

1~2時間ずっとアマゾンのサイト内をあちこち探しても見当たらない。

普段、自分の利用するとこしか見てないので、アマゾンの他のページにまごついてます。

検索で、最新、新着、最近、無料で絞ってもダメ。

全然有りません。

 

ま、ログインしてマイページには、「公開中」と表示されてるので、間違いはないと思いますが…。

 

 

 

そういうことで…、いつもの行きますね。

前回は、地球にいる天才達の能力を発揮させるのには、記憶喪失システムを壊さないとならないが…それを邪魔する者達がいるという…。

政治家、好戦主義者、それと核兵器等を作るマッドサイエンティストだということ。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……過去2年間に地球で行われ、使用された比較的小さな爆発テストですら、十分な量を持って多方面に展開すれば、全ての生命体を破壊する潜在能力があるのです。

最も危険な兵器は、1回の爆発で地球の大気中の酸素を全て消滅させるというものです。

 

このような状況で、地球がテクノロジーによる破壊からまぬがれるよう確実にしなければなりませんが、そのためには根本的な問題…社会的・人道的問題の解決が必要です。

これまで地球の優れた科学者達は、その数学的、工学的な天才性を十分発揮して来たにもかかわらず、これらの問題には本気で取り組んでいません。

 

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/06㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/06 184回('22.12/23, '23.1/14…他全12回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

 

 

記事を見ましょう。

前回の大量破壊兵器からの続きですね。

それを阻止するためには、社会的、人道的問題の解決が必要だと言います。

 

これは、今の国際状況を見ても同じことでしょう…。

全世界で何カ国が核兵器を持っていますか?

 

みんなそんな物騒な物は要らないと思ってますが、絶対無くなりませんね。

保有国が同時に兵器を破棄しない限り無理でしょう。

そして必ず破棄しない国が出てきます。

 

表向きは破棄したと言いますが、どこかに隠し持つでしょう。

当たり前ですが、武器を持ってるほうが有利ですから。

 

北○鮮なんて、国民が餓死しても核兵器開発止めていません。

 

世界中で起きている紛争は、国の、企業の、宗教の、組織の利害や権力に起因しているように思います。

それこそ、エアールが今言った、社会的・人道的問題であって、これらを解決することですね。

 

 

僕は思うんです…核兵器を絶対手放さない状況で、いくら核兵器廃絶とかって言っても無意味だと…。まったく何の解決にもなりません。

努力とか説得とかっていうレベルじゃない。

一旦開発してしまったものを破棄します?不良品でもない、有効で、重要で、便利な物を…。

 

交通事故で死ぬから、車廃絶って言うのと同じレベル。

論理は同じ。

原発も…。

 

利害関係を画策して自分のものにしようとする側は、真っ先にそういうことを言いふらす。声高に。死ぬ恐れがある、危険だ…。

すると、みんな、そんな危険なら破棄で良いかなって…思います。

 

宗教、テロ…なんかもそうです。

これ以上は言うの止めます。

 

それで、解決は、未だに国際的にできてません。これからも解決出来ないでしょう。

 

これは、僕の個人的な考えですけど、解決策として一つ…あります。

想像つくと思いますが、「不死」「スピリチュアル」ってことですよ。

 

これは、かなり効くと思います。

それと、記憶消去システムの破壊。

これは、黙ってやるしかないですね。

ほとんどの人は、そんなシステムがあるなんて理解できっこ有りません。

 

「不死」ってのは、宗教や、教育、国家体制にもよりますが、神や仏を信じなくても…身体と心って別という概念は一般的に何となく全人類が持っていると思います。

近しい人の葬式に出ると、「魂は永遠…」「心の中に行き続ける…」というフレーズが良くあります。

 

それは、励まし、悲しみを和らげるためと捉えてるだけかもしれません。

そこをもう一歩考え直し前進して、例えば「幽体離脱」を実体験するとか…。徐々に変わったりしませんかね?

 

それこそこういった計画を邪魔する人達がいるのも知ってますよ。

唯物論者、科学万能主義者ですね。

「魂」完全否定ですから…彼等は。

 

こう考えるとエアールが言ったことって割りと当たってると思いますね。

 

 

では、今回はここまで。6時になるので、寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村