hikonoir blog

漫画についてあれこれ

シャーマン

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、7/09㈰午前4時27分。

今回は、ラリー・コリエル

[http://:title]

この間、フューズワンで紹介したラリー。60年代後半は結構暗いジャズ演ってたんですけど、徐々にに持って生まれた凶暴性が顕に…。そして同じく凶暴なアルフォンス・ムゾーンと共演…まさに類は友を呼ぶ状態。

ただ、技術や楽曲には定評がありますから、カッコいいんです。

 

 

 

 

 

では、いつもの行きます。

前回は、イズビーの能力や活動を人類が無視、排除する状況は、「旧帝国」による綿密な工作によるものだと…。このうような状況が続く限り、人類は自滅と忘却の日まで、刑務所に居ることになるという…。

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……地球の物理的な科学の定説が、創造の根本的な力を勝手に使っているが、そんな事は当てにしないように。

それは、お香を焚き、おまじないを唱えるシャーマンをあなたが信頼しないのと同じように…。

 

今まで述べた…本来の科学を取り違え、イズビーの能力回復を阻止する、これら2つの最終的な結果は罠に掛けることであって、また忘却することでもあります。

 

科学者達は観察してると言うが、彼等は自分が見ていると推定しているだけで…それを事実と呼んでいます。

盲人と同じように、科学者は自分が盲人であると気付くまでは、見ることを本当の意味で学べないのです。

 

地球の科学で言う「事実」は、創造の源を含んでいません。

単なる事後承諾と言っても良いようなもので、結果、または創造の副産物しか含んでいないのです。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/09㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/09 187回('22.12/23, '23.1/14…他全12回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

記事を見てみましょう。

これまた解りづらい文章です。

シャーマンって、解りますよね?

 

 

日本でいう「イタコ」でしょうか…。

つまり、科学者と言っても、所詮シャーマンみたいな人ってことですよ。

 

いや~、エアール…手厳しい。(^^;)

歴史を見ても、地球の学者達は残された遺物を見ているだけで、それを「事実」といってます。

僕等は、遺跡に隠された捏造や目的を見てきました。

同じようなことが、科学分野でも言えると…エアールは指摘するんです。

 

 

皆さん、今まで読んで下さった方ならご存知ですよね。

生命の起源、宇宙の起源…。

進化論はどうでしたか?

生命の誕生はどうでしたか?

宇宙はやっぱり「ビッグバン」でしょうか?

 

何一つ解決してないでしょう?

そういった一連の状況を、エアールは科学分野で細かく説明している…。

そんな感じでしょうか…。

 

「スピリチュアル」というと、僕等は「霊的」「魂」と言っても良いような、違うような…。

それは、イメージ的に「精霊、妖精」と「幽霊、お化け」の違いを取っ払った総合的なもの?

ほんとよく解りませんが、それなのに僕等もそれを自覚できる…わけですよ。

へんな話。

 

 

結局、お化けや妖怪、神や悪魔って居ると思う?ということが立証できるか…ってことにも言えます。

答えがあるのに、答えを決して見ない、自分で見ない…じゃなく、最初から見る必要ないと思ってるので、違う答えを作ってしまう。

 

立証できないのは、みんな知ってる。

立証できないからって否定ばかり続けても、何の解決にならない…。

それも知ってる。

 

例えば、この間「虚舟」のところで紹介した「ちかみつ」氏。

動画では、アトラスラジオでしか僕は知りませんが、彼はコンタクティです。

面白いので、ちょっと彼の話をかいつまんで…。

 

日本の地底800キロに「クムス」という国なのか勢力なのか…そういう生命体が住んでるという…。彼等自身はミスス人と名乗っている。

彼等は人類より古く、彼等の年代によると過去2回人類が絶滅した後の3期目から住んでいる。

現在、人口は700万ほど。

住居環境は蜂の巣構造になっていて、それが何層にも分かれてウエハス状になっている。

だいたい寿命は2000歳だという…。

 

どうも、「ちかみつ」氏によると、我々が呼んでいる「ドラコニアン」ではないかという見解。

 

ま、他にもいろいろ面白いですが、これも立証出来ません。

議論しますか?

 

僕が言いたいのはエアールと同じようで、科学って何のためにあるの?そうやって否定して科学的なのか?ってことですよ。

 

さ、そろそろ時間です。

昨日も暑かったですが、今日も暑そうです。

では、ちょっと寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村