hikonoir blog

漫画についてあれこれ

不死のレッスン-章

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、8/1㈫午前3時41分。

今回は、デニス・コフィー。

[http://:title]

スコーピオ」のヒットだけじゃない。

ファンク、ソウル色も濃くアルバム作ってます。

ディスコブームもあってノリの良い曲があります。ジャズ要素が少ないスタジオミュージシャンということもあって、特にこだわりのない音楽性が好き。

 

 

 

それでは、ロズウェル事件の生き残り宇宙人エアールのインタビュー「不死についてのレッスン」に入ります。

 

まず、この章のテーマについて、マチルダがインタビューを終えてから思う事…彼女自身の短い言葉が書き添えられています。

 

 

(マチルダ・オードネル・マックエルロイの個人記録)

下記の記録文書は大体すでに自明だと…私は思う。

 

 

機密

 

合衆国陸軍航空隊公式記録文書

ロズウェル陸軍飛行場、第509爆撃大隊

件名:エイリアン・インタビュー、1947年7月30日

第一セッション

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

私が、このインタビューを進める上で造り出した言葉…「イズビー」。

「イズビー」は、不死のスピリチュアルな存在達であり、幻想の源であり、創造者達なのです。

 

その原初の拘束されてない状態では、一人ひとりが個人的にも、集合的にも永遠の全知全能の存在です。

 

イズビー達は、ある場所をイメージすることで空間を創造します。

彼等自身とイメージされた場所の間に介在する距離が、我々が空間と呼ぶものなのです。

また、イズビーは他のイズビー達が創造した空間と物質を知覚できます。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 8/01㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.8/01 208回('22.12/23, '23.1/14…他全13回無し)

 

本日も無事に起きました。\(^0^)/

 

 

 

さ…それでは、新しい章に入って初回…ということです。

今回は、インタビューの最初の頃に…それこそ「イズビー」と名前を付けた辺りに話していた事柄。

あらためてでしょう…、重要なことなので。

 

とは言っても、人類は見たことも聞いたこともない話なので、一体どう考えたら良いものやら…。

不死っていうのが、言葉の意味しか分からない。実際、そういう動物も人間も見たことありませんから。

 

永遠っていうのも言葉の意味しか分からない。

そんな状態が現実にあるのか?

 

空間は、最初からあるもんだと…。空間を創造するって?

 

じゃ、イズビーは空間の無いところに居るのか。

 

だから僕等には、イズビーを想像するしかない。実感できない。証明できない。

 

どうですか?皆さんは想像できますか?

 

 

ということで、今回はココらへんで…寝ようと思います。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村