hikonoir blog

漫画についてあれこれ

消えた2

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、9/14㈭午後 時 分。

今回は、モンゴ・サンタマリア

[http://:title]

ご存知、ハービー・ハンコックの「ウォーターメロン・マン」をカバー。

かなりヒットしたようです。

もともとリズミックな曲をさらに打楽器でこれでもか!みたいな追い込みが受けたんでしょうか。

なんと言っても、ピアノの繰り返すリフが良いですよね。

ブギウギ、R&Bのジャンプナンバーみたいですよ、さすがです。

それで、決めの曲名をだらしなく発声です。

モンゴ・サンタマリアキューバ生まれ。

当然サルサ。でも、この人はジャズ界で共演が多いんですよ。

それで、ハービーなんですね。

 

 

 

それでは、いつもの行きますが…、この台詞も後何回か…。エアールの話もホント後数回です。彼女自身もここが踏ん張り時としってるのか、何度でも繰り返し発言。

皆様も彼女の心意気と熱心さをご理解致しましょう。

前回は、「旧帝国」の思考コントロール・オペレーションが老いた「猿」のグループによって行われているという…。

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……こういった説明のつかない人為的な事件は、マインド・コントロール・刑務所システムの運営者達によって自分達で無く、地球人類が起こしたものだと押し付けています。

 

「旧帝国」の看守達は常に地球のイズビー達に対して抑圧的であり、また一方で全体主義的活動を促進し、援助するのです。

囚人達には、内輪揉めをさせておいた方が良いだろう?

狂人達に権力を与え、地球の各政府を運営させた方が良いだろう?

 

地球の各犯罪組織政府を運営する男達は、「旧帝国」の手下である思考管理者達から与えられた命令に従順に従い、模範としています。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 9/13㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.9/13 242回('22.12/23, '23.1/14…他全14回無し)

 

9/13㈬も無事起きました。\(^0^)/

 

そう言えば9/9㈯は起きなかったので、全部で14回となりました。

この「パッと消える」現象は、ブログ閲覧のアクセス数とも何か関係がありそうなんですよ。

 

というのは、

ハイ!

前月は無かった現象ですが、それまでは毎月2~3度はありました。

久しぶりに本日発現しました。

9/14の時間ごとの累計が、右下と左上で数字が違います。

本来、これら2ヶ所の数字は必ず一致しています。一致しないとおかしい…んですよ。

現在も-2のまま一致してません。

 

これがあると「パッと消える」現象は安定するような気がします。

今も決定的な理由は解りません。

でも、関係はありそうなんです。ハッキリとは言えませんが…。

 

 

では、記事を見てみましょう。

「旧帝国」のマインド・コントロールと刑務所システム。

より深く洗脳し操るため、手下の思考管理者は人類に内輪揉めをさせる…。

狂人に政府を運営させる。

犯罪政府は、姿を見せない思考管理者の命令に従って模範としている。

 

真珠湾攻撃もそうですけど、「旧帝国」の手下はイズビーになって人間の中に入り込み操るんでしょうね。

内輪揉めを扇動し、狂人を権力者に仕立てる…。

 

ひょっとしたら、北朝●とか中●の指導部なんかピッタリ当てはまりそうなんですけど…。

陰謀説っていうのもある意味手の込んだ諦め、レッテル貼りのような気がします。

陰謀と言えば、誰も信じませんからね。

真実であっても陰謀と言えば、もうそれ以上誰も調べようとしませんからね。

 

僕達は、エアールが言うように、内輪揉めをしているのでは?拉致されたり、領土を不法に占拠したり…。国際社会での日本…。地球規模で内輪揉め?

 

 

「旧帝国」の思考マインド・コントロール陰謀論で片付けるにはちょっと酷すぎると思うんですよ。どう思います?

 

ということで、終わりに近づいております。

長いようで、いつの間にか終わり…って、何かこう話にオチが無いようで、有っても不可能なような感じもするし…。

 

僕個人的には、結構面白かったし、納得いくところも多々ありました。

コペルニクス的転回とまではいきませんが、考え方はかなり変わりました。

 

さ、ということで、今回はココらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村