hikonoir blog

漫画についてあれこれ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、9/23㈯午後11時38分。

今回は、スティックス・フーパー。

[http://:title]

クルセイダーズのドラマー、スティックス・フーパーのリーダーアルバム。

キーボードにジョー・サンプルが参加。

悪くない。

クルセイダーズがいつも良いので、メンバーも良いんですよ。

 

 

一旦更新です。

 

 

ハイ!なんか最近このパターンが多い…。

日付変わって、9/24㈰午前零時2分。

 

 

イラスト描いてると時間掛かってしまいます。

それと、この前メディバンペイントの作画動画タイムラプスをアップすると言いましたが、駄目なようです。

最初のものはうまく行ってアップ出来ましたが、それ以降の作品は動画編集ができませんでした。

理由はわかりません。

 

 

 

既に、何回か寝てます。なので速やかに記事をアップしないと次々睡魔が襲ってくるでしょう。

前回は、マチルダと軍や政府関係者達。

チルダはエアールの代弁者で、彼女を理解する唯一の人物。既にエアールは話す事は無い。でも軍の関係者は円盤の機密情報を訊きたがっています。

エアールがもう質問に答えないと言うなら、今までのインタビューを認証するよう要求するのでした。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……エアールは英語をとてもスムーズに読めるので、彼女が自身のインタビューの記録文書を読んで、書面で正しいかどうか立証する間、それを観察しても許されるだろいうか?

そのように私に長官が訊いてくるのです。

彼等の関心事は、エアールが記録文書の写しの「翻訳」が正しいか否かを書いて、正しくないものを全て記録してほしかったのです。

 

もちろん私は命令に従うしかありません…そして私は長官が求めたとおりにしたのです。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

 

すいません!ここまで来て…。寝てしまって文章が書けません。

一旦これで…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村