hikonoir blog

漫画についてあれこれ

サイン

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、9/25㈪午後10時35分。

今回は、アンソニー・ジャクソン

[http://:title]

70年代頃からジャズ、フュージョン界のバンドに参加。その後もロック、ポップス、また日本音楽業界でも数々共演。

そんなにリーダー作は多くない、っていうか少ない。

しかし凄い演奏ですね。

 

 

 

さ、急いでいつもの行きます。

11時を過ぎました。

前回は、マチルダが司令官他の上層部から要求された事。エアールに、インタビューの内容を正しいと証明するサインをさせるという…。

チルダは、マジックミラー越しにギャラリーが見守る部屋…インタビュー室にサインをする記録文書の写しを持って入るのでした…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……私はいつもの自分の椅子に行き、エアールに向かって4、5フィート離れて座りました。

私は記録文書の封筒をエアールに提示して、テレパシーを通して長官から受け取った指示をエアールに伝えます。

エアールは私を見て、封筒を受け取らずに言うのです…。

 

エアールは「もしあなたがそれらを読み、あなたが正しいと判断すれば、私が再度それらを読んで審査する必要はどこにもありません。その記録文書の翻訳は正しいのですから…。あなたは忠実に私達のコミュニケーションの記録を行いました…そのことを司令官に伝えると良いでしょう」と言います。

 

私もエアールに、私自身でそれらを読み、それらは私が記録文書のタイピストに伝えた全ての正確な記録であると…そう保証します。

 

「それではあなたは表紙にサインしますか?」と、私は訊きました。

「いいえ、私はしません」とエアールは言います。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

では、一旦ここで更新するので…。

再度追記で更新しますが、その時実際は9/26に書いてます。

 

 

ハイ!只今9/26㈫午前零時4分。

 

ここで「パッと消える」現象、

 

2023年 9/23㈯ 午前5時5分 '22.12/21~'23.9/23 250回('22.12/23, '23.1/14…他全13回無し)

 

9/23㈯も無事起きました。\(^0^)/

 

 

記事を見ましょうか…。

読んでの通り、エアールはサインをしません。

僕達は慣習になってますから、意味など考えずサインをしてます。

テストの回答用紙、物品受領書、出席簿、企画書、始末書、調書…様々な場所や組織で、あらゆるサインやハンコが行われています。

 

ここでは、エアールとマチルダのテレパシーによる会話が「正しい」という証明を意味するサインです。

サインがどうやって「正しい」ことを証明するというのか…。

記録文書が間違っていても「サイン」すると正しいのか?

記録文書が正しくても「サウン」をしないと間違ってるのか?

 

皆さんはどうでしょうか?

話は変わります。

これ、何とか…というブログ運営サイトで作った教室のホームページ。

僕は何もしてません。

生徒さんが宣伝募集のために一生懸命作業してくれたものです。感謝、感謝です。♡♡

ともかく生徒さんが増えてくれると嬉しいし、設備や環境もそれにつれて充実していきます。

さらに、教室全体でクリエイティブな活動ができるような感じがします。

例えば、僕一人では出来ないこと…動画の作成、音楽の作成、本・同人誌の作成など。

目標は、クリエイティブ作品で売上を作ること。

ネット、文学フリマ、その他イベントなどで作品を売る。

僕達の作品にお金を出す価値を見い出せるか?

僕もなかなか難しいのが実態。

 

それらも全部生徒さんと一緒に考えて行くしかないです。

僕としては、動画が1番だと思いますが、現実はツイッターでしょうね。

パンフも作ろうと思うし、同人誌も…。

 

僕一人の作品だけでは、魅力に欠けますよ。

生徒さんに期待してます。

僕と違うカラーになるので面白くなるでしょう?

逆に、みんな僕の絵に似せて描くというのも1つの手段でしょう。

手っ取り早いですからね。

そして段々自分らしさが出てくる…なんていう方法も良いですよ。

 

あと数名増えるとかなり面白いことが出来そう…。

 

ということで、そろそろ寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村