hikonoir blog

漫画についてあれこれ

白衣のカート男

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、9/27㈬午後10時27分。

今回は、デビッド・ティー・ウォーカー。

[http://:title]

セッションギタリスト。心憎いほど細やかなタッチ、メロディーに絡みつくピッキングチョーキングはさすがですよ。

ボビー・ウーマックダイアナ・ロススティービー・ワンダージャクソン5…。数しれぬセッションをこなし日本へも…。ドリカムやSMAPなんかに参加してます。

前回のワー・ワー・ワトソンと言い、こういう人がいっぱい居るのがアメリカ。

このアルバムもそうですが、クルセイダーズと関係が深いようです。

よーく聴くとジョー・サンプルのアレンジかと思われるところがありますね。選曲も似てるし…。

 

 

 

ええと、本日はお休みだったのでブログも2回アップできるかと思いきや、いつもよりちょっと遅れ気味の11時。

仕事やってると、休日に溜まった生活必要処理事項が多くて、処理するのにやたら時間がかかる。PCもメールの未読処理やログイン、アカウント整理だけで何時間も掛かったり…。

一年から二年全く使って無かったメール。

何百もある未読の中に、「イオンカードご利用ありがとうございます」…ん?

 

知らんぞ…イオンなんて?

 

他に、「アマゾン会員費が引き落とせません…サービスを停止します」…ん?

 

いつのメール?

今年の5月…。

いや、あの…普通にアマゾン見れてるし。

 

おっかしい、妖しいメールが来てるんですね。

皆様もお気をつけください。

 

 

では、いつもの行きます。9/27㈬中に更新できるか?

とりあえず…前回は、記録文書が正しいという証明のため、エアールがサインをするというもの。マチルダのその要請に対しエアールは拒否…。

エアールは、ページの上に自分が付けたインクのシミが何故信用の保証となる

のかと…。

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……私はエアールのその発言に対して何と言えば良いのか分かりません。

私はエアールの理屈に反論出来ませんし、彼女に無理やり文書にサインを強要も出来ません。

 

私は1分ほど自分の椅子に座って、それでは次にどうすれば良いか思いめぐらせていたのです。

それで判断が出来かねると思い、私はエアールに礼をして、自分の上官に次の指示を仰ぎに行く必要があると、伝えました。

私は記録文書の封筒を制服のジャケットの内側にある胸ポケットに入れ、椅子から立ち上がろうとした…。

 

その瞬間、ギャラリー室からドアが勢いよく開かれたのです。

5人の重武装をした憲兵が部屋に中に殺到して来ました…。

研究所の白衣を羽織った男が、彼等のすぐ後ろに付いてきてます。

彼は表面に幾つものダイヤルが付いた箱型の機械を乗せたカートを押しています。

 

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 9/25㈪ 午前5時5分 '22.12/21~'23.9/25 252回('22.12/23, '23.1/14…他全14回無し)

 

9/25㈪も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

ということでハイ!大変なことになって来ました。

サインをしないというエアールに対して為す術もなく…マチルダは上官に指示を仰ぎに行こうと立ち上がろうとした時、憲兵が部屋に乱入。

そこに白衣の男も付いてきていて、何か妖しい機械をカートで押してきています。

 

 

さぁ一体どうなるんでしょうか?

もう1時を過ぎようとしてます。寝ないと…。

10月から、また一瞬無職です。多分10月の途中から違う仕事に就きそうです。

それまで少しの間、ゆっくりできそうです。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村