hikonoir blog

漫画についてあれこれ

施術師



hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、10/11㈬午後3時2分。

 

 

ちょっと今から、仕事始まるのでこれ以上続けられません。

あとで、帰ってきてから書こうと思います。

一旦公開しますが、何時間後にはさらに更新するので、その時記事の内容が増えてます。

 

 

では…。

 

 

⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

 

 

 

どうも…。

只今、10/11㈬午後9時40分。

今回は、ピーセスオヴ・ア・ドリーム。

[http://:title]

以前から知ってる彼等は完全なソウルボーカルグループと思ってました。

70年代から活動。

しかし僕の認識はまったく外れてました。

もともとジャズプレイヤーだったんです。

で、たまたまヴォーカルナンバーがヒットしてただけのようでした。

そのヴォーカル入りの曲を聞いて、ヴォーカルグループと思い込んじゃった…。

もともと、フュージョンバンドとして活動して行こうという目的のバンドでした。

その証拠にいまでもこうして、インストスムーズジャズのアルバムを出し続けています。

なんでも20作くらいあるらしいです。

サムネの二人がオリジナルで、学生の頃に結成。

仲が良くて羨ましい…。

 

 

 

ま、ということで、何時間か後になりましたが、いつもの行きます。

前回は、マチルダの身に起きた出来事。

エアールのインタビューの信憑性を確実にしたい軍部。しかし、エアールが真実性の判定を拒否。結果、殺されてしまう。

インタビューの正当性を証明したい軍部は、替わりにマチルダに正当性を証明させようとします。

彼女は、今、インタビュー室に連れて来られ、Mr.リードなる人物から検査を受けるよう説明される…。

この検査を受けなければ、お前の行ったインタビューは、お前自身の妄想で単なるたわごとになってしまうのだと…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……Mr.リードは、私の胸の周りにゴムのチューブ、そして上腕に普通の血圧計マンシェットを巻き、縛り始めました。

それから彼は私の指と手のひらの表面に電極を取り付けました。

 

Mr.リードは、これから行う尋問の間、それに関する徹底的な訓練を受けているので、とても客観的な態度であり続けるということでした。

何故このような訓練が必要かと言うと、尋問中に個人的で人為的なミスやエラーが起きないようにするためのようです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 10/10㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.10/10 263回('22.12/23, '231/14…他全14回無し)

 

ハイ、10/10㈫も無事起きました。\(^0^)/

 

 

記事ですが、読んでそのとおりですかね…。

多分、今で言うところの「嘘発見器」みたいなものでしょうか…。

取り敢えず、胸や腕にチューブやマンシェットを取り付けているようです。

 

 

今回はココまでです。

 

話は変わりますが、前回の胎内記憶…。

僕は、あの記憶は「旧帝国」の残党が、未だにやってる事だと思ってます。

しかし、これは地球にあった手段ではないかと思ったりもします。

っていうか、そもそもこのシステムを考えたのが「旧帝国」だから、当たり前と言え

ば、そうなんですが。

 

あの絵本に出てくるヒゲをはやした老人…みんなそれとなく「神様」と思っているようです。

それこそ、「神」などでなく、記憶を消し去って暗示を掛けてる施術師だと、僕は考えてます。催眠暗示なので、好きなようにイズビーに思い込ませます。

その「神」の指示に従って次の転生先の母親選びをします。

 

ここで、民族や人種、国柄で大まかに「神」がなんらかの意向で候補者を選別しているのではないかと…。

 

この絵本…胎内記憶では、扱ってませんが、この転生時期に他の介入があると考えます。

つまり「神様」が転生の母親候補選別をするのとは別に、イズビーを転生させないで「次元上昇」「浄化して高次元へ」「天界に住む」「神になるための修行を始める」…他にもいろいろあるようです。

 

これにはエアールも言及してませんが、僕の想像です…。

監獄惑星である地球には、それを承知で「旧帝国」以外の勢力が侵入している可能性が高いと思ってます。

これは、以前に紹介した「ちかみつさん」の話も参考にしてます。

彼等がどのような思惑で何をしたいのか…分かりません。

しかし、転生から浄化や上昇などがあると言って何の得があるのだろう?多分有るんだろうね。

 

 

では、寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村