hikonoir blog

漫画についてあれこれ

一旦…+機密保持

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、10/26㈭午後2時2分。

今回は、ボニー・ジェイムス。

[http://:title]

80年代頃からスタジオミュージシャンとし、様々なアーティストのバックを務めながら、リーダーアルバムをリリース。

好評を博し、現在も活躍中。

僕がフュージョンを聴かなくなってから世の中に出て来た人達の一人。

今風のリズム・セクションを使って、デジタル色をアピール。

僕としては、特に…。別に悪くないけど、そんなに良くも無い…。

昔のゴリゴリで、汗かいて演奏するっていう時代じゃないからねぇ…これで良いんだろうけど、やっぱ、物足りない。

 

 

 

では、いつもの…。

前回は、マチルダがエアールを見た最後…。

というのも、エアールを他の設備の整った施設に移送する決定があったからです。

チルダが3週間掛けてもエアールとコンタクト取れなかったという結果をふまえたものです。

チルダにしてみれば、エアールの身体は生物的なものでは無く、ドールボディという人形のようなものだからコンタクトが取れないのは当然だと…。

チルダだけが理解しているイズビー状態にあるエアール。

彼女は「死んで」はいないと、そう考えはするものの…未だテレパシーによるコンタクトがないのが不安…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……次の日、私はトワイニング将軍のサインがある指令書を受け取りました。

指令には、私が合衆国軍における軍務を完了したこと、正式に任務から放免されて名誉除隊と寛大な軍人恩給を受け取ることになると書かれていました。

 

私はまた、軍によって移転され、適切な手続きを経て新しい身元が与えられるようでした。

 

それとは別に私は、読んでサインするよう指示された一通の文書を受け取りました。

その文書の内容は、機密保持誓約でした。

それは「法律用語」でいっぱいでしたが、そこには私がこの軍隊で勤務した間に見たもの、聞いたもの、経験したもの全てを、誰にも決して話してはいけない…さもなければアメリカ合衆国に対する反逆行為として死刑に処する…という事がはっきりと書かれていました!

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象ですが、本日もお仕事でした。

 

2023年 10/26㈭ 午前5時5分 未確認

 

そういうことです。

明日、10/27㈮も深夜早朝勤務なので、5時5分は未確認となります。

10月いっぱいは、勤務が多いですが11月になると若干余裕がでると思います。

 

 

記事を見ましょう。

ここでは、マチルダのその後の処遇についてです。

彼女は厄介払いにされたようです。しかし、しっかり機密保持を誓約されています。

ロズウェルでのこと、ことさらエアールとのインタビューや彼女の対して行われた行為に関しては絶対口外禁止とのこと…。

チルダは、この後、軍によってグラスゴーに移されたようです。

そこで、マックエルロイ氏と出会い結婚したようです。

 

次回もまだ、マチルダの回想は続きます。

このまま彼女は、ロズウェルを離れて行くのでしょうか?

 

 

ほんとは、話を変えていろいろ書きたいことがあるのですが、なんせ、明日は午前深夜2時に起きますので…。

あと4時間しか眠れません。

ということで、ここらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村