hikonoir blog

漫画についてあれこれ

声…再会

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、11/1㈬午後8時16分。

今回は、ソニー・ロリンズ

[http://:title]

あまりにも「セント・トーマス」が有名過ぎてこの曲以外は興味無し…みたいな風潮があるのでは?

確かに、僕もその一人でした…。

ちょいと「セント・トーマス」について。

カリブ海に浮かぶ米国領です。

しかし、原曲は英国の民謡らしいです。

それが、カリブ海を経由してソニーの作品となったわけです。

南国風のこの曲がジャズで演奏されると、たちまち人気となったということで…。

今回の曲は70年代で、リー・リトナー参加のファンキーな曲です。

 

 

それでは、いつもの続きを行きます。

前回は、マチルダロズウェルを離れる前日の夜にエアールの声を聞いたというもの…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……エアールが言います。

「こんにちは!」

彼女の口調は簡素で友好的なものでした。

 

それは間違いなくエアールであって、少しも疑うべきことでは無いのです。

私は、「エアール?あなたはまだここにいるの?」と言いました。

 

すると彼女は「ここ」には居るが、地球に置いてきたドールボディの中には居ないと答えました。

 

私達がインタビュー室で憲兵や医者達から襲撃された時、彼女はドメインの基地にある自分の持ち場に戻ったのでした。

彼女は、私が健康で無傷で居ること、そして今では軍務から開放された状態であることを確認できてとても喜びました。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象ですが、本日もお仕事でしたので…

 

2023年 11/01㈬ 午前5時5分 未確認

 

ということです。

明日、11/02もお仕事なので、未確認となるでしょう

 

記事を見ましょう。

今回は、突然エアールの声を聞いて、その続きです。

チルダの部屋に居るわけではなく、イズビー状態の見えない存在でドメインの基地に戻り、所定の自分の持ち場に居るというのです。

ということは、地球に置いて来たグレイタイプのドールボディは、電気ショックで使えなくなった…。あるいは使えたとしても、ドールボディに入った状態では宇宙空間にあるドメイン基地へ戻れませんね。

だから、基地に戻って、新しいドールボディに入っているのでしょう。

その状態でテレパシーでマチルダにコンタクトを取って来たと思います。

 

ま、ともあれ二人がコンタクト取れて良かったですね。

お互い無事を喜びあったという感じですか…。

エアールに関して言うと、人間の考える無事…とはだいぶ違いますが、そう書くのが一番良いでしょう?

 

 

実はですね、本日…深夜早朝の仕事終わってからは、夕方の仕事無かったんですよ。

なので、かなり楽でした。

明日は、深夜と夕方両方あるので、いつも通り時間がギリギリです。更新出来るか解りません。

 

 

そういうことで、ここらヘンで寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村