hikonoir blog

漫画についてあれこれ

奥さん+十六章終わり

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、11/02㈭午後10時36分。

今回は、カーラ・ブレイ

[http://:title]

ポール・ブレイの奥さんだった人です。

でも、そのまま名乗って活動してます。今は誰と結婚してるのか?そこまで詳しくありません。

彼女がどれほどの才能があるのか、ポールのもとを去ってからぐんぐんと…快進撃を進みます。特に作・編曲。楽団まで率いてリンダ・ロンシュタットジャック・ブルースとも共演。

ここでは遂に、スタッフの面々とアルバムまで作ってしまう。当然、上出来。

映画音楽も担当したり、また自分のバンドメンバーを入れ替えて新作を次々とリリース。

サムネを見てもお分かりでしょ?

人目を惹きます。美人っていうほどでも無いけど…知性と感性がビビッと伝わるというか、気になるというか、インパクトありありですよ。

 

このアルバム、まだ持ってます。

何回聴いたことか…。曲が良いんですよ。難解な時もあるけど、このアルバムはもうタイトルで分かっちゃうから、安心です。最高の出来栄え。

 

80年代のロック、ポップス歌手と言っても信じちゃうくらいのルックス。

それが、ちょっと前衛的なジャズの作・編曲家って凄すぎ。

ちゃんと実績あるし。

 

 

では、今回で第十六章は終わりです。

前日は、エアールの声を聞いて驚くマチルダ

すぐにエアールがイズビーだと気付き、どこに居るのか訊きます。エアールは、あのインタビュー室で襲われた時、ドールボディから抜け出て、宇宙にあるドメイン基地に戻っていたのです。

エアールの方もマチルダが無事で良かったと…。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……私は、エアールがあの時、どうやって憲兵や医者から逃げたのか不思議に思いました。

彼等がエアールに電気ショックを与えたので、何か怪我を負ったのではと心配していたのです。

 

エアールが言うには、電気ショックが行われる寸前にドールボディから去り、それで身体に流れる電流をかわすことができたというのです。

エアールは、自分は安全な状態にいるので心配する必要は無いと…私に知らせたかったのです。

 

それを聞いて私は、とても安心しました。

 

 

……私は、この先再びエアールと会うことはあるだろうか?

と、エアールに尋ねました。

 

エアールは、私達はもう二人ともイズビーであると…。私達は肉体を持つ存在ではない。

今や、エアールが私の肉体を取り巻く時空の中に自分の位置を見出したため、彼女はこれからも常にコミュニケーションを取ることが可能となりました。

彼女は私の幸運を祈り、私はこれで安心と会話を確約できるようになり、私達の会話は当面終わりとなりました。

 

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで、「パッと消える」現象ですが、本日はお仕事でしたので

 

2023年 11/03㈮ 午前5時5分 未確認

 

となってます。

 

 

記事を読んでの通り、これで終わりというのです。

彼女達の会話が、これからも可能だと言うことが解った以上、この場から自分達の会話を紹介する必要が無くなったわけです。

それで、自分達の会話を終えるというわけです。

 

 

では、これで一旦…。

寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村