hikonoir blog

漫画についてあれこれ

一旦、公開

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、11/8㈬午後6時29分。

今回は、上田力&パワーステーション。

[http://:title]

軽快なナンバー。ドラムにハーヴィー・メイソン

60年代後半から徐々に認識され始め、80年代には、このパワーステーションを結成。

テレビドラマ「警視庁殺人課」の音楽担当の他、雑誌記事やライナーノーツ、プロデュースも手掛けてます。

 

あまり知られてませんが、良いですよ。

日本のフュージョン界では、外せない存在。

 

 

それでは、前回書いたように仕切り直して、この本の最初に紹介されてるマチルダの手紙Aを、今回から数回に渡り書き出します。

 

 

 

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

Mrs・マックエルロイからの最初の手紙

 

 

2007年8月12日

親愛なるローレンスへ

 

 

軍隊から除隊された後に、私が購入した古いアンダーウッドのタイプライターでこの手紙を打っています。

 

 

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

 

 

すいません。

更新失敗しました。

一度中断して書き足した分が削除されてました。

もう一度やり直す気力はスッカリ無くなってます。

かなりの分量を書いたのにそれが反映されず失われている…。

僕が手順を間違えただけなんですが、さすがに1時間以上もさらに掛けてやり直す気はないのです。

 

明日も早朝仕事なので、寝ないとなりません。

では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村