hikonoir blog

漫画についてあれこれ

失われた大隊

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

只今、2/24㈯午前3時5分。

今回は、ジョー・サンプル

[http://:title]

以前も何回か紹介してますが、どれも良いのでまた紹介します。

さんざん曲を作っても、まだ作れるのかってくらいつくりますよね。

どれも似た曲なんだけど、ちょっと変えてくる。

歌手に歌わせる曲も結構書いてるので、もともとは歌うようなインストを書くんですよね。

だから、リズムよりメロディが好きな日本人には人気なんじゃないかな?

…と勝手に評価してます。

クルセイダーズからラリー・カールトンが旅立って後、ジョーもソロを出すようになります。

クルセイダーズは、ホーンセクションがメインなので、それならと…。ジョーは、ソロ・アルバムでピアノ弾きまくり。

 

 

 

それでは、引き伸ばして、もったいぶって、焦らし(じらし)続けたマチルダ、この本の〆となる、最後の言葉を書き出しましょう。

 

 

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

ミセス・マックエルロイからの追伸

 

この小包の中の文書は、1947年に起きた事件に関するもので、一連の情報収集と共に騒動は収束しました。

しかし私は、政府が用意した移転先に定住して数ヶ月経っても、エアールとコミュニケーションを定期的保ち続けていました。

 

今年はロズウェルで起きた墜落事件から、もう少しで60年になります。

あれ以来はっきり解ったことは、私がエアールとテレパシーで会話できた理由です。

:私は、失われたドメイン大隊の3000人のうちの一人でした。

現時点では、ドメインのアヌンナキ派遣団と、彼等の探知装置「生命の樹」の使用で私を含めた地球で遭難した…失われた大隊3000人全員が見つかってます。

 

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2024年 02/22㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'24.02/22 322回('22.12/23, '23.1/14…他全15無回し)

2024年 02/23㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'24.02/23 323回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

2024年 02/24㈯ 午前5時5分 '22.12/21~'24.02/24 324回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

 

まとめて書き出しました。3日全部無事に起きてます。

 

 

では、最後の手紙の内容。

しかしですね~、どうしてこうも翻訳がおかしいのでしょうか?

 

最初の出だしがこうですよ、

この封筒の中の他の文書は、1947年に起きたことに関しては、話しの終わりです。しかし、政府が私を最後の移転先に定住させた数ヶ月後、私はエアールとのコミュニケーションを定期的に続けました。

……

 

とまぁ、こんなですよ。何か日本語が間違っているんじゃ…と思うほどですよ。

そんなことより、マチルダは地球の看護師ですが、ドメインの一員だということが判明。

 

エアールは現場に現れたマチルダをみ見てすぐ解ったのでしょうか?

アヌンナキをリーダーに捜索が進められていたものが全員見つかったと…良かったですね。

 

 

ここで、すいませんが寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村