hikonoir blog

漫画についてあれこれ

お暇でしたら…

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

只今、3/01㈮午前11時8分。

今回は、ダフト・パンク

[http://:title]

⁕この動画は7分ちょっとで終わってます。8分の表示ありますが7分以降は無音となってます。

 

ちょっと名前聞いたくらい、ファンクディスコみたいなダンサブル音楽ってとこでしょうか。

フランスの若者2人のユニット。

ボーカル入りがほとんどですが、打ち込みのインストもそれなりの演ってますね。

基本はシックですね。

それにシンセ・ポップをあわせた感じ。

多くのファンも獲得して何億再生という曲もあったりします。

僕なんかより、ここに来る読者さんのほうが詳しいと思います。

 

 

 

本日は、これから出掛けるのでどこまで書けるか…。

前回は、ドメインの失われた3000人の遠征軍の救済は、マチルダも含め全員完了しているが完全ではなく、一部記憶が消去されたまま。

これには我々人類の協力が必要。そこで、地球人類がイズビーとして目覚めて記憶回復することが前提条件となります。しかし、ブッダによるその覚醒方法も改ざんされて失われてしまいます。

そんな中、ドメイン司令官の知人に元旧帝国のエンジニアがいるという…。その元旧帝国のエンジニアは、ドメインのために失われた3000人と地球人類の救済に尽力するという…。

 

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

すいませんが、一旦ここでストップして外出します。

 

もうだいぶ前になりますが、出掛けて戻るまでお暇でしたら読んで見るのもいいでしょう…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村