hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ラケルタ、28才

hikonoir.hatenadiary.com漫画漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、3/30㈯午前1時14分。

今回は、ホルヘ・ダルト。

[http://:title]

ラティーノで言うと、英語のジョージはホルヘとなります。

これだけで、ラテン風な曲だったりするとメキシコ、ブラジル、アルゼンチンといった南米が思い浮かぶでしょう。

そのとおり、この人アルゼンチン出身

いろいろセッションに参加しているので、自分のリーダーアルバムとなると友情出演が…俺も恩返ししてやるよ、とばかりにワンサカ。

ここでは、ジョージ・ベンソンアンソニー・ジャクソン、ウィル・リー、デイヴ・バレンティ、バディ・ウィリアムス、スティーヴ・ガッド…といった有名ミュージシャンが参加。

特にこの曲は、ホルヘがジョージ・ベンソンの「ブリージン」に参加してたということで、ジョージのプレイが聴けます。ファンには貴重なものでしょう。

 

 

それでですね、前回…昨日、寝てしまいまして。

その代り、1ページ追加して今描いてる漫画を6ページ公開。

ホントは2~3ページで終わるハズだったんですが…。

大したオチじゃないのに、引き伸ばしています。

 

少しでも面白くしようと、人物を次々と登場させちゃって…。

どうしょう…。

いろいろ工夫したけど、あんまり面白くなってない。

 

普段、映画やアニメを見てるけど、面白い作品って何か法則みたいなものがあるんじゃないかと、考えたりもします。

でもね、面白くない作品でも役者の演技や監督の演出で、化けるんですね。

僕の場合だと、漫画なので画力でしょうか?

 

 

このスクショ、日本ブログ村から撮ったもの。

たまにこういう表示でます。

ブログ更新したらここにやってきて来て記事の更新情報を確定。多分、何もやらなくても、日本ブログ村のサイトには、更新されてると思います。

僕は、このブログ村って良くわかんないし、使った事ないし。ただ、ブログを書き終えた確認をしにくるだけなんです。

 

別に確認しなくても良いんですが、…それだと一生このサイトに訪れることが無いように思います。

多分、このブログ村で、タグとかつけたりするんだろうけど、別に僕はしません。

面倒なので…。(^^;) 

 

 

ま、それでたまに、順位?みたいなものの表示が出てたりします。

全体数がわからないので実感がイマイチです。

ウェブ漫画って日本でどれくらい?何千、何万?

オリジナルイラストは?

 

僕としては宇宙人ブログってあるとしたら、…そのカテゴリだとブログ村ランキングの何位?だろう。

 

 

 

では、ラケルタファイル。

 

前回は、オルクが「あなたは誰?」と問います。

まだこの時、その人物?に名前はありません。

箇条書きにしてみました。

 

  1. その人物は女のレプタイル。
  2. テラン(地球人)であると言ってます。
  3. 彼等レプティリアンは、地球で数百万年存続している。
  4. 彼等レプティリアンは、古代人間より「神」として崇められて来た。
  5. 彼等レプティリアンは、キリスト教では、邪悪なヘビになっている。
  6. 現在地球人類は、異星人によって作られた人工のもの。
  7. 人類が200~300万年で進化したという説は間違っている。
  8. 彼等レプティリアンは、太陽系に複数のコロニーを持っている。
  9. 地球は、彼等レプティリアンのものである。

 

衝撃の幕開け。

この続きです。

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩


 

ここまでが、PDFファイル。

彼女の名前が出てきましたね。

 

もう一つのブログ記事はどうでしょう。

 

 

 

ハイ。

どうでしたか?

いちいち面倒な話ですよね。

人間と舌が違うとか、幼名やサーネームがどうとか…。

ま、逆にそういうところがホントらしいと言えば、そうなんですが。

年齢も公転や磁気サイクルだとか…。

 

ラケルタ、28才。

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2024年 03/27㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'24.03/27 354回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

2024年 03/28㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'24.03/28 355回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

2024年 03/29㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'24.03/29 356回('22.12/21, '23.1/14…他全15回無し)

2024年 03/30㈯ 午前5時5分 '22.12/21~'24.03/30 357回('22.12/23, '23,1/14…他全15回無し)

 

ちょっと溜まってました。

本日も無事起きました。

 

今回はここらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村