hikonoir blog

漫画についてあれこれ

家族

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、5/9㈭午前11時39分。

今回は、ココナッツクルー。

[http://:title]

和風サンババンド。

フュージョンよりの音をしてるので、わりと聴きやすい。

’82年リリース。吉田和雄(ベース)によるブラジルサンバカバーを演奏。

この後のアルバムは、さらに日本の歌謡曲、J‐ポップ・フォークをサンバでカバー。

こっちのほうが好きだけど、動画上がってなかったので…。仕方なく「トリステーザ」ということに。

 

 

では、ラケルタの話。

前回は、彼女が服を着ている様子を見て、質問者が…

「あなた達は、普段もそうやって人間のような服を着用しているのか?」

 

すると、ラケルタは、違うと。

普段は裸であると言う。

もちろん例外はある、公共の場やフォーマルな集会の場合は、彼等独自の服がある。

 

なにせ背骨が敏感らしいので、…確か、椅子の背もたれもちょっといずい?ようですから。

 

 

服の着用で、普段は裸と書きましたが、…その普段とは、自宅に居る時、「自分の名に近い他の者達」と居る時と言ってたのです。

 

で、その言葉尻を捉えて次の質問にしたわけです。

 

何か、読んでも良く分かんないですね。家族みたいだけど、家族を含むグループ?で40~70人も居るとか…。

 

 

すいませんが、これから店に行ってきます。

帰ってから続きを書けるか、保証出来ませんが…一旦ここで、切り上げます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村