hikonoir blog

漫画についてあれこれ

プラズマ

f:id:pigweed59:20200902214252j:plain

相変わらず誰も来てくれません。

PCを中古というか、急遽リースしている状態なんです。アカウントは他人のものですが、“お客”扱いの所有者じゃないけど許可されてます状態。このままの状態がいつまで続くのか…。頼んでも半月以上かかるみたいです。コロナウィルスのせいか、物流が対応できない状況らしいです。 

 

ま、それはそれで…。

で、話は変わりますが、最近の宇宙人コンタクティやチャネラーなどには、自分をここ、地球に居ながらにして意識をプラズマ状態で、宇宙に行く、みたいなことになってます。だって、宇宙人と話すって言っても、どこで、どうやって?ってなりますよね。

宇宙人もプラズマ状態でやってきてるようです。他にも、地球人の偉人達と出会って会話をしたりしてますが、それもプラズマ状態らしいです。フェニキア人、ローマ人、古代ユダヤ人、アメリカ大統領、マヤ人、エジプトやインカ、アステカの神…何千年、何百年前の人達なんかです。

こういうコンタクティ達は、テレパシーで意思疎通しています。言語も問題なしです。宇宙人達も言語に支障なしです。

 

これって、左脳と右脳の機能差みたいで面白いですよね。つまり、テレパスだと言語が違っても、意思や思考が伝わるらしいです。何となく分かりますよね?好きとか嫌いとか…。言葉で言わなくても感じます。でも、口にだすと言葉は国ごとに違うし、男女や子供と大人でも区別されちゃう。

すでに死んだ人達と会話してる…とも言えますが、死なないでずっと生きているとも言える。肉体とは、仮の、単なる入れ物、服みたいなものか…。でも、宇宙人にしても、プラズマ状態で地球人コンタクティのところにやってきたら、一応元の肉体画像というか個体イメージのようなものを見せる…。あまり、怖がらせないように。肉体はプラズマを発生させる機能を持ってるわけで重要なんですね。

このプラズマ状態になるには、特別な何か…。出来事、病気、災難、生まれつきの能力、特殊な訓練や思考…などがきっかけになってるようです。僕が気付いた点はクンダリニー。ヨガなんかでやってます。チャクラを開くエネルギーに使われるようです。腰、胎盤、腸骨あたりに宿っているようです。

だから、整体やマッサージで突然クンダリニーが起動してチャクラを全部開いちゃうとか…、たまにあるらしいです。これは、あるコンタクティが自身のこととして話していました。クンダリニー以外に、例えば幽体離脱を発展させたりしてプラズマ状態になった人もいるらしいです。

そも、プラズマとは?

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村