hikonoir blog

漫画についてあれこれ

10兆年

f:id:pigweed59:20210519071128p:plain

おはよう御座います。

仕事に行く前に、ちょっと…。

 

続きですが、10兆年前に星間飛行を行っていた…。って、言われても…。

ですよね。

もうね、こんな話、凄すぎて何か吹っ切れますよ。うん。何か爽やかな、そよ風のような言葉ですよ。 …10兆年前。

 

イラストは以前に描いたものの超アップ。

昨日は寝てしまって…。今日はがんばります。…ん~、がんばりたい…。

がんばりたい…かなぁ。…がんばるかもしれない。

 

では、そういうことで、まずはお仕事。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村