hikonoir blog

漫画についてあれこれ

幻聴

f:id:pigweed59:20210829022804p:plain

どうも…、お晩です。

進み具合が地味…。たったの4コマ!…って言いますけど、これでも懸命にやってるんです。^^;

 

で、…ですねぇ…、やっぱり、我を疑う…っていうんですか?『どっかおかしいんだろか?』『幻聴…?なのか?』

前回の記事で書いた、僕の会社で例の「ピコーン…」を聞いた、というやつ。実は、昼休み終えて、会社に戻ったら…、朝と同じように、玄関先でまた「ピコーン…」✕2回。

 

まず、会社には複数のトラックが荷降ろしやら集荷に来てます。ドッグに付けて荷降ろしするトラックもいれば、駐車して待機、昼寝している者…いろいろです。ですから、真っ先に、トラックのバック注意のアナウンス音声ではないかと周りを見ても、そのようなトラックはいません。

 

トラックは建物の向こう側や、裏側にいて、僕の視界には一台もいません。ピコーンはハッキリ聞こえます。でも、その後の女の人のメッセージは以前よりずっと小さい声です。ピコーンだけ聞こえて、後は微かに何か言ってる?程度…。

 

皆さんはこういった出来事がありますか?

いろいろ考察したいのですが、もう寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村