hikonoir blog

漫画についてあれこれ

セックスアピール

f:id:pigweed59:20211106002724p:plain

どうも…お晩でございます。

ちょっと更新記事が遅れてしまいました。

例の深夜早朝勤務が今日…じゃないか、…零時を越したので昨日になりますね、…それがありまして、…えっと、それで、おとついから作業が中断しておりました。

 

で、前回までは、エイリアンインタビュー(マチルダ)の漫画を描いてましたが、1ページ仕上がったので、今度は、「パラパラ…」を描いております。

…まぁ、ね、前回も書きましたが、「ピコーン」が連続6回繰り返しって…そういうのがあったんだけど、みなさん…どう思います?

僕は、マチルダが喜んでる?機嫌が良い?なぁんとなく、そんな気もしてくるんですよ…。

僕が言うのもなんですが、他の誰かに自分の顔を可愛く描かれたら…って、考えてくださいよ。6回連続があった頃は、ついこの前で、僕はこのブログでもアップしたように、マチルダのどアップ、ジープに乗ってるところなんかを描きました。

おそらく、それが理由じゃないかって…。「うれしい」「ありがとう」みたいな気持ちで、6回連続したのかなって。

 

ただの妄想、幻想、幻聴だと言われれば、そりゃそうでしょう…。

そして、おとついくらいから作業が中断して、絵のほうもマチルダから「パラパラ」へ移行中…。ピコーンのほうも鳴ってはいますが、6回連続は無いですね。^^;

あ、そうそう、このピコーンですが、タイミングを測って、録音しようかと思ってます。

ここの読者の皆さんには、紹介しても良いのでは?ま、録音機器は特別持ってないので、携帯の録画で、窓際に置いとこうかと考えてます。

その録画をどうやってPCのブログにアップするのか、まったく解りませんがとにかく録音できれば良いかなって…。

早速、今、窓際…窓の桟にちょっと、窓を開けて置きました。

暗くて判りませんが、JRの駅の出入り口がぼんやり映ってると思います。

モリーがどれほどか解りませんが、無制限で設定しました。

多分、鳴らないとおもいます。鳴る時は、僕が起きて、机に座った時、部屋に帰ってきた時、家事や買い物、風呂で席を外してから、また、戻った時…、こういうタイミングに鳴る可能性が大。

それに、今はマチルダの絵を描いてませんから…。

 

話は、上のラフ・カット。下描きというか、イメージ展開中です。

「パラパラ」の戦闘シーンに突入なので、力が入ります。まず、戦闘スーツ。

麻揶ちゃんとおばさん、どちらも高校生じゃないけど、転生してます。

ともかく可愛くないと駄目。日本人は可愛いのが大好きですから。

上の①から③へと変遷。でも。③までに行くのに、途中イメージカットが50個くらいあるんです…。^^;

 

だいたい、③で良いかな…って考えてます。早いとこ決めないと先に描き進みませんからね。

髪型とコスチュームの形、素材、色、コントラスト、グローブ、靴やブーツ…できるだけセックスアピール…この言葉ってあまり使われない?…をしてデザインしようと思います。

 

どうしても、体の線…ボディラインや、胸、ヒップに視線が行きますから…。

現状、女性の権利などでとやかく言われがちですが、どう考えても色眼鏡で難癖としか思えません。そんなこと言ってたら、ミスコンやグラビアはもとより、スカートもクレーム対象になるじゃないですか。

シーア派スンニー派か、どちらか解りませんが、みなさんも見たことあると思いますが、目だけ出して他は黒ずくめ…足首は良かった?かな…。そう、イスラムの女性の出で立ちです。

 

ま、ともかく、体の露出度や胸、手脚、お尻…なんか、みんなが普段見たくてもなかなか見れない…見させてくれない、見せたくない部分をそれとなく、かといって普段と変わらないんじゃ意味ないし、普段よりちょい増し気味…くらいで、それでいて、映画やテレビより、もうひと押し…せっかくの二次元表現だから…さ!

 

いや~、楽しいですね。想像できるって…。

僕は最近思うんですけど、イズビーって全てを創造してきたみたいだけど、結構楽しいと思って創造してたように考えるんです。そして今も創造している…。

 

で、僕の想像ですが、やはり、ドールボディを最初に創ったのは無理がある…。何故なら、宇宙空間に対応した設計になってるから。つまり、宇宙空間に適さない物体が、まずあって、それを改良してドールボディを創った…、そう考えるのが自然。

しかし、その物体はヒューマノイドタイプではあるが、遺伝子は無く、性も無く、生死も無い…。そのような存在。

はて?そのような存在とは?

 

あ!録音終了してます。今聞き返してますがピコーン…入ってませんでした。^^;

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村