hikonoir blog

漫画についてあれこれ

完売

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックしてください。

 

 

ここ2~3日は、「音」関係の話題でした。

キュッ…にはじまり、ピー…。

 

あらためてピー音は、不思議ですね。皆さんは聞いたことないですか?

あんなの、どっか身近な電化製品…、炊飯器、電気ポッド、電子レンジ、ウォシュレット、全自動洗濯機…。僕がいつも付けてるヘッドホン。ワイヤレスで、音量、電源などの調整もピ音と共にボタンを押します。

 

全く同じとは言いませんが、酷似。ちょっと、伸びるんですよ。でも、ピーだと、長すぎ…。^^;  その中間ですかね。

 

ひょっとしたら、去年から鳴っていたのかも…。

あり得ないので、無視していた可能性があります。

自分の身体から聞こえる…なんて、あり得ませんからね。

 

昨日、一昨日か…、ま、そのピー音を聞いた状況を思い起こして気付いたんですよ。

あの音は身体の内部…と思っていました。でも、違うかもしれない。

っていうのは、どうも、右耳に聞こえてきた…んです。

 

そして、全く反響、響かない音なんです。だから、耳っていうより…頭の右側後頭部あたり…かなぁ。

そうなんでよ。あの時、瞬時に右肩のほうに目を向けた覚えがあります。それで、思い出したんです。

 

後頭部…。

以前、ユーチューブで、山口敏太郎氏の番組を聞いてて、ある日の番組は、視聴者と直接インタビューでした。

その視聴者は、不思議体験者でした。よく宇宙人と会話する…というもの。

どうやって会話するんですか?…山口氏が尋ねます。

視聴者、「テレパシーです」

 

ェアールとマチルダと似ています。

どうやってテレパシーをするんですか?…再び、山口氏。

視聴者、「後頭部に意識を集中…」

 

なんでも、そのやり方を宇宙人から教わったそうです。

「後頭部」なんです。

 

まぁ、僕の場合テレパシーではありませんから…。

でも…、どういう意味があったんでしょうか。何かの合図?メッセージ?

 

全く解りません。けど、嫌な感じはしませんでした。

きっと、皆さんにも同じことが起きてると思います。ただ、以前の僕と同じで、まったく気にしてない…状況でしょう。

 

ここで、ちょっと報告。

全部、売れました。

出品したのが、朝の7時半頃。

で、寝て、午前10時半頃起きました。

 

3時間ほどです。で、PCを立ち上げてたら、メールの通知が…。完売のお知らせでした。

正直、売った後、どうなるのか知りません。

まぁともかく良かったです。

 

では、ここらへんで。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村