hikonoir blog

漫画についてあれこれ

牢獄惑星

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、リー・リトナー

結構、知れ渡っている人ですよね。

[http://:title]

このベースは、マーカス・ミラーでしょう。>.<

 

 

 

ちょっと、見てほしいんですが…。

ピクシブの閲覧数なんですが…。

一日を4分割した、上のスクショ、通常の5~8倍あるんですけど…。^^;

それで、これを一日別にしたのが、そのまた上のスクショ。

 

8日は556にもなりました。

ご覧のとおり、普段は作品投稿した日は別にすると、100前後の閲覧数。

赤丸点の日付は、作品を投稿した日…という意味の印です。

 

6、7、8日と投稿もしてないのに桁違いの数字です。

何があったのか不明。

というのは、アクセス元を見ると、「ピクシブタッチ」…となっています。

これ、スマホなんです。スマホピクシブサイトのこと。

 

作品投稿は、スマホでもできるのでしょうか?多分できると思います。

閲覧もスマホで見る、という人が結構いるということです。

スマホだと、僕のどの作品を閲覧したのか…、閲覧者が男か女か…、どのタグをクリックして見に来たか…といったことが解らないのです。

 

正直、知りたいですね。だってこんな閲覧数の伸びはPCではあり得ませんから。

500超えが…否、この3日間の数字の伸びがもし一つのイラストだったら…一体どの作品?また、漫画だったら…?気になる…。

参考になるんですが…、僕はスマホ持ってないし…。T_T

 

 

…といったところで、今回も例の…行きますか。

前回は、「電気ショック」の後の施術…。

これが、また洗脳と言っても良いもので、偽の記憶と時間が刷り込まれる…という。

 

では、続きです。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

これら一連の「旧帝国」によるイズビーの「処置」、「治療」といったものが明るみに出た結果から、ドメインが学んだことは、「旧帝国」がとても長い間…それは解らないが、…もしかしたら数百万年間、地球を「牢獄惑星」として使っていたということです。

 

それはこういうことです。

イズビーが中に入って住んでいる肉体が死を迎える時、彼等はその肉体から去ります。外に出て地球から離れようとすると、…「電子バリア」によって感知されて捕まえられます。

そして、すぐに催眠暗示が行われ「光に戻る」ように「命令」されます。この「光」が、宗教でいうところの「天国」、「あの世」ということになるのです。

 

今の…現世を生きた人生の記憶を消去するためイズビーに「電気ショック」を与え、催眠暗示を施し、その後「光に戻り」…そのまま新しい肉体に居住するように命令されます。

そこでは、イズビー一人ひとりに対して地球に住むための「特別な目的」がある…と教えられているのです。

もちろんそんな「特別な目的」など無い…、牢獄の囚人となるのに…。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

えぇ…、ということで…、何とも恐ろしい話。>_<

 

この話だと、地球は「牢獄惑星」ということになります。それも、数百万年前から…。

僕も含め、多分…皆さんも同じだと考えます。

この、「光に戻る」という概念。いつの間にか「天国」が、「あの世」があると思ってる…でしょう?

つまり、この話から想像すると、僕等はすでに前世を生きて…終えて、その後「電気ショック」を受けて、洗脳されているという証拠じゃないですか?

 

エアールの話を聞いてると、僕等の常識と一致しているところが、あるように感じる。

「魂」…肉体が滅んでも残る。永遠とは言わないが、永らくあの世、たまにこの世に「幽霊」となって居る…。

これは、ほとんど「イズビー」と同じ。

 

「魂」をもっと掘り下げて考えても、前世の記憶があやふやなので永遠という概念まで繋がらない。

エアールの話だと、不死なので前世も、その前の前世も…、全部記憶しているわけです。

すると、宇宙の存在まで遡ります。すると、当然、ビッグバンなどあり得ない。135?億年という宇宙の時間も間違いになります。

 

つまりこれが、「偽の記憶」「偽の時間」になるんじゃ…。

僕は思うんです。日々、睡眠を取るたびに記憶は消されてるんじゃないかって…。

「旧帝国」にとって、「記憶」こそ、一番無くしたいものだと。

だって、「電気ショック」を受けたことを覚えてたら…、今度はそれを逃れようとする…、そしたら前世の記憶も残ります。で、前世を何回も記憶するようになると、自分はひょっとしたら、不死の存在じゃないかって…自然に気付いてしまう…。

 

それでは、何故、地球の中で転生を繰り返す?外へ出ても良いじゃん…。出ようとすると「バリア」がある…。何だ?自分は地球から出られないのか?

次から次へと疑惑が浮かび、最後に「旧帝国」の存在に気付く…。

 

こんなことを想像します。

僕の考えを裏付けするような話が、これからずっとエアールが話します。

前にも言ったけど、これらの事案をもとに漫画を構想中ですよ。\(^0^)/

 

もう、5時半です。

それでは、記憶を消される…睡眠を取りますか…。^^;

実感しますよね。『あれ?どんな夢見たっけ?』『昨日、何食べた?』

僕だけでしょうか?

 

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村