hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ヴェーダ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、またアジムス。

どっかで聴いたような…。

[http://:title]

以前紹介した曲と同じ?…のようで、違うようで…。似てるけど、アレンジが違うのかな…。

 

 

そういうわけで、年末にさしかかり、僕はいつもと変わりなく過ごしております。

なんと幸せなことか。\(^0^)/

 

これ、またピクシブのアクセスなんですけど…。

12/27の出来事。

 

ちょくちょくこういった現象が現れるのは、…ひょっとしたら、僕のブログの集団閲覧と同じような意味かもしれませんね。

また、集団閲覧とこのピクシブも同じ「何か」による仕業でしょうか?

だとしたら、ここにも何か隠れた意味があるのかもしれません。

今の所、僕は解りません。規則性がハッキリしない、要素が一定じゃない。

つまり、集団閲覧のような…3日後の規則が無いし、アクセスのタグも傾向は似てるけど今一つ集約できてません。

今回の伸びの数字は、以前にもありましたが、アクセス元がブックマーク…?

これは多分、初めてです。^^;  それも約半分!

 

まぁ、良いんです、良いんです。数字が上がることは、とても感激してます。

でも、作品投稿してないんです…。\(^^;)/

ええ…、良いんです、良いんです。そのほうが、効果的で、僕も助かりますから。

 

今年は、ミラクルな年であった…ということですよ。

 

 

さぁ、行きますか。

前回は、文明の全部一揃いを便利に繰り返して使用する。地球のタイプ分類、構成の説明でした。

 

では、続きです。

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

 

通常…物質で構成される宇宙において、呼吸できる大気を持った惑星の割合は比較的小さいものです。

地球では、大気中の成分が植物と他の有機体に栄養分を供給していますが、ほとんどの惑星は、そのような生命体を支え、生命体の必要に応じ提供できる大気は持っていないのです。

 

では、地球の歴史について説明します。

我々ドメイン勢力が、ヴェーダの賛美歌を8200年前にヒマラヤ地域にもたらした時、既に幾つかの人間社会は存在していました。

その後、アーリア人達がインドに侵攻し、征服し…、同時にヴェーダ讃歌集もその地域に持ち込んだのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ハイッ!只今、「パッと消える」現象が起きましたよ!

12/21~12/29  午前5時5分  8回出現(12/23は無し)

 

まじで凄い。秒で、ジャスト!時報と同じ。人間ワザじゃない。(あ、姿形ある…人間じゃないですね)

まさに、ミラクル。\(^0^)/

 

えっと…、エアールの記事ですけど、…ヴェーダ

これが、「ヴェーダ」。

学校で習ったと思います。

 

そういうことで、教科書も「ドメイン勢力によって800年前に地球のヒマラヤ地域に持ち込られました…」ってことになるんですかね。^0^  最高ですね。

 

面白いことに、このヴェーダ、記述は禁止。口頭のみだという…。文字起こしは結構後だそうです。

文字があっても、記録しない…。

これは、何を意味するのか?

 

多分、何らかの文字はあったと思います。でも文字では記録出来ない。

秘密保持じゃないと思います。

普通に言葉が文字と合わなかった…ということですよ。

 

ウィキにもある通り、サンスクリット語とは若干違うと…。

だから、ドメインの言語だったんじゃないでしょうか?

だから、口頭でしか伝えれなかった…。

 

この後のエアールの話には、宗教関係が多く出てきます。

このヒンドゥー教、それに対するエジプトのコプト教

 

あらかじめ、大体知っておくと良いかもです。

特に、ヒンドゥー教。仏教の原点でもあるので…。我々日本人であるなら知って損は無いですよ。

 

僕もざっくり、分かる範囲で言及しますけどね。

 

ということで、話はより地球の事情に深く入っていきます。歴史の流れももう一度、理解しておいたほうが読みやすいですよ。

 

では、寝ます。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村