hikonoir blog

漫画についてあれこれ

名前

こんにちは~。

只今、6/11㈰午後6時3分。

漫画のほう、1ページ仕上がったので…挙げときます。

 

10ページ全部一気に載せるのは、ちょっと無理なので、ご勘弁。

ネタバレです。

自分で描いてバラすってあんまりいると思いませんが、ブログなので良いじゃないですか。

 

このタイツ女、帽子女子の中に長年住んでいるイズビーという設定です。

イズビーが使っていたドールボディを飼い犬が掘り起こしたところ…、帽子女子から抜け出て自分のドールボディ(グレイ)に入った…ということですよ。

 

そういうわけで、これらの人物と犬の名前を考え中。

これがなかなか出て来ないんですよ。

名前付けるなんて、犬や猫ならやったことある…という人はいるけど、漫画の人物の名前なんて…付ける人、そんなにいませんよね。

 

どうしようかな…。

とりあえず、買い物でも行って、…弁当あると良いなぁ。

では、一旦ここまで。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村