hikonoir blog

漫画についてあれこれ

幽体

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、7/11㈪午前3時4分。

今回は、メデスキ・マーティン&ウッド。

[http://:title]

人気有りますよね。

新しいジャズみたいな感じがします。

聴いての通り、モダンジャズかな?と思ってると…違う?

ヒップホップ、ファンクを取り入れてるようだと…そんな解釈が一般的。

僕は好きですね。変な仮面も良い味出してるし。

アシッドジャズの進歩形?程よく前衛的な部分も見えるし、いろいろ小技が効いてますよ。

 

 

 

昨日は、酔っ払って寝てしまって…起きたら朝の8時半…。

ボヤーっとしてたら、お昼になって…何かまた寝てました。(^^;)

 

 

それとですね、やっぱり仕事しないとならなくなりました。

漫画教室は、生徒一人ですから何とかやりくりできると思います。増える見込み無いので…。現実はどうにもなりませんからね。

イラストが売れてもそれで食べていけるほどでも無いし…。

なので、このブログも更新が今ほど毎日出来ないでしょう…。

一昨年、仕事やってた頃のような感じに戻るだけです。

そういうわけで、今さっき、住んでる近辺の求人情報をネットで探してました。

アルバイトで良いので、近所で稼ぎたいですね。時間が惜しいんで…。派遣でも良いとは思いますが、派遣会社の力量で給料が変わるんで、出来れば避けたいですね。

直接のアルバイトが一番良いと思ってます。

 

 

というわけで、いつもの行きますか。

前回は、地球人類の科学者が盲人のようであるという…。

そして自分で気付かない限り本当の科学を学ぶことは無いだろうと…。

地球の科学には創造の源の言及が無い。それは、創造の副産物に関してのものだという…。

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……地球の科学で述べられている「事実」は、存在そのもの…その存在が殆ど無限に近い過去に体験した記憶を全く含んでいません。

 

創造と存在の本質は、顕微鏡でも、望遠鏡でも、そのレンズを通して…または、物理的な宇宙の他のあらゆる計測機器によっても見つけることは出来ないのです。

 

地球で使われている計測機と測径機では、例えば花の香り、あるいは捨てられた恋人の悲しみ、痛みを理解出来ないのと同様です。

 

あなた達の信じる、ある神の創造的な力と能力について、あなたが知ろうとするならその全ては、あなた…不死のスピリチュアルな存在…の内にこそあるのです。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/11㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/11 189回('22.12/21, '23.1/14…他全12回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

ということで、記事なんですが、これもずっとエアールが言ってること。

何度言われても受け入れられない事実ですよね。

正直皆さんもそうでしょう?

 

これって、もし記憶消去が無ければどうなっているんだろうと、考えますね。

肉体があっては、必ず「死」もある。

これこそが絶対の真実。全ての生ある物は、必ず死ぬ…このことは揺るがし難い、太陽が東から昇るのと同様のこととして人類が常識としてきた。

 

最近は、例の「ちかみつ」氏の話を聞くと想像しちゃいます。

記憶を消されてない異星人もいるでしょ?でも寿命はある…。

それが宇宙の普通?

地球だけ記憶消去なのか?

 

良く他の宇宙人は何千年か生きるって話聞きます。何万年はあまり聞きません。

で、だいたい宇宙船で宇宙を航行している。

やはり記憶消去がないから科学が発達しているのか。

 

そうそう、宇宙船で思い出しました。

どっかのサイトで聞いたんだけど、UFOの下にある3つの半円形の、お椀をくっつけたみたいなタイプのもの。

あれ、3つの1つづつに役割があるんだって。

1つ目は重力だったか…?

2つ目は磁力だったか?

3つ目は空間だったか?

忘れました。メモしとけば良かったな…。

なんでも空間を折りたたむとかって言ってましたね。

 

脇道にそれました。

このような宇宙人達は、寿命は何千年だろうか?

そう言えば、老化しない…とも言ってたような。

 

いろいろ想像すると、赤ん坊、子供といった成長で学ぶことは?

否、記憶が残ってるなら、イズビーを移せば良いのでは?

 

参考になるのは「幽体離脱」。

あれって自己をそのまま持って肉体を離れます。誰の目にも見えません。

で、良く言われるのが、へその緒みたい糸が肉体と幽体を繋げてる…というもの。

 

僕は、あれが「旧帝国」によるトラップの1つではないかと思ってます。

足枷みたいなものでしょうか。

あれが無ければ、イズビーは幽体として自由に飛ぶことが可能。

寿命が長い宇宙人はそうやって新しい身体のところまで飛んで行くわけです。

新しい身体は、前の身体と同等かそれより上の物かも…。

 

肉体と言っても、地球人類の物よりはいろいろ能力使えそうです。

ココらへんの調査は、僕も情報を集めたいと思ってます。

 

 

そういうわけで、6時も過ぎたので…そろそろ寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村