hikonoir blog

漫画についてあれこれ

エネルギー

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

只今、8/13日㈰午前5時22分。

今回は、ジャマラディーン・タクマ。

[http://:title]

ご存知オーネット・コールマンバンドでその名を知らしめたスーパーベーシスト。

前衛、フリー・ジャズにファンクとロックを入れた独特のスタイル。

でも、特に気難しい感じもしないところが良いですね。

わりとキャッチーで、親しみ安い曲作りしてますよね。

でもやっぱりベースプレイが凄いですね。今回、サムネは文字とギター写真ですが、オリジナルジャケットがカッコいい。

 

 

 

いつもの行く前に、ちょっと良いですか。

今月16日からアルバイト行きます。朝8時~15時くらい。

なので、今日から生活パターンを変えていくので更新、公開時間が変わります。

落ち着くまで、まちまちになると思いますが…そうですねぇ、シフト制だから余計にバラバラになりそうですから、今月いっぱい掛かりますか。

9月くらいになれば仕事の流れもつかめて…それに合わせてPC作業時間もやりくり出来てそうな感じです。

 

では、いつもの行きますね。

前回は、僕等が住んでいるような物質的な宇宙には、エネルギーは創造できるが破壊は、出来ないという法則がある。

したがって、イズビーがエネルギーを創造し続ける限り宇宙も拡大を続けるという…。

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……イズビーはあらゆるものを創造しますが、その存在は根本的には善なのです。

 

単純にこういうことです、イズビーは自分自身が体験したくない事は、他のイズビーに勧めたりしません。

そうすることが、他人にとって良いのであって、結果的に善であると言えるのです。

ただ、目的を持って善または悪が行われる、正しいまたは間違っている、醜い美しいといったものの生来の明確な基準はイズビーに無いのです。

 

これらの概念は、全て一人ひとりの個人的なイズビーの意見に基づいています。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 8/13㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.8/12 220回('22.12/23, '22.1/14…他全13回無し)

 

本日も無事起きました。

 

 

 

記事を見てみましょう。

イズビーは根本的に善。

何が善なのか?

自分が嫌なことは他人も嫌だろうから…。ただそれだけ。

 

そういうふうに思う存在ってこと、思いやりがある存在。それが…善と言ってるだけ。

 

だから、逆に悪ってのも、誰かが善をやってるのを見て、俺は逆のことを…自分が嫌な事を他人にワザと勧める…。という具合に、極めて個人的な考えに基づくってことなんだろうな。

 

 

 

 

それでですね、ここで皆さんと一緒に考えたいんですよ。

ここんところずうっとイズビーについて話してます。

するとエネルギーの創造ってエアールが言ってますよね。

物質もエネルギーもイズビーが創造する。

 

 

僕等は物質的宇宙に住んでるので、その中でしか考えれない。

エネルギーって…。運動エネルギー、位置エネルギー

 

 

それ以外にも物理学ではエネルギーが発展してます。アインシュタイン相対性理論など。

ニュートン力学から進んでるようです。

 

これはこれで結構なんですが… 。

イズビーは、すでにエネルギーを創造してるし、今も絶え間なく創造しているんでしょ?

 

僕等が考えるエネルギーってどんなもの?

石油、石炭、火力、水力…。

基本は運動と位置エネルギー

そこには、物質がなくてはなりません。物質を動かすのが運動エネルギーでしょ?

 

イズビーが創造するエネルギーって?どんなものでしょうか?

よく解んないんです。

 

物質を創造するっていうのは解るけど、エネルギーを創造って…?想像できないんですよ…。宇宙を拡大させるほどのものなのに。

無理やり想像すると、それはスピリチュアルのようなもの?

 

やっぱりそれが物質の中にイズビーみたく入る…?

位置エネルギー…、石っころが高い所から下に落ちる。

エネルギーが計算されます。

 

ひょっとしたら石の中にスピリチュアルが入っているから落ちたかも…。

なぁんて…ね。

 

8時を周りました。

一旦ここで終えましょう。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村