hikonoir blog

漫画についてあれこれ

タイムラプス

[http://:title]

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、9/19㈫午後9時31分。

今回は、ンドゥク・レオン・チャンクラー。

[http://:title]

たまたまユーチューブで見つけたので挙げてみました。

レオン・チャンクラーはドラマーです。

ただ、ギターがサンタナなので、やっぱり気になりますよね。

レオンは既にご逝去となっておりますが、ジャズに留まらず、ポップス、ソウル、ロックなど幅広く活動。

サンタナは、いろいろ取り沙汰されますが、彼の演奏はかなり好きなので…まぁ、音楽活動は頑張ってほしいです。

 

 

 

ええ…っと、お気づきになったでしょうか?

何か、漫画教室の生徒さんから耳より情報を頂きまして、ちょっとチャレンジしました。

なんとかできましたので、皆様にもご覧頂こうと思いまして。

ただ、ユーチューブに投稿したものの、勝手にショートにカテゴライズされたようで…。

検索に上がってこないんですよ。

一応、ツイッターにも上げてますから、そちらなら見れると思います。

 

 

えっと…、今ユーチューブの自分のチャンネル行ってきたら、上のショート動画再生70以上になってました…。

凄いですね、あんなのでも見る人いるんですね。

たまにユーチューブやるのも面白いですね。今度は自作の音楽でも付けて動画にしようかと思います。

こういう時のためではなく、ただ趣味で作ってた楽曲なので、思わず偶然という感じ。

ま、さすがに僕の歌声は止めときますから安心してください。

 

 

 

では、前回からあらためて始まったエアールとマチルダのその後について。

前回は、インタビューを終えて程なくして基地の司令官のオフィスに呼ばれたマチルダ。そこには、軍の関係者達がいたのです。

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……私はその男達に紹介されたのですが、その中には以下の人達が含まれていました。

 

陸軍航空隊長官のシミングトン、ネイサン・トワイニング将軍、ジミー・ドゥーリトル将軍、バンデンブルグ将軍とノルスタッド将軍です。

 

大変驚いたことに、オフィスにはチャールズ・リンドバーグもいました。

シグミトン長官はMr.リンドバーグは合衆国空軍の幕僚長のコンサルタントとしてそこに居るのだと、私に説明しました。

部屋には他にも数人の男達が居合わせていましたが、彼等については紹介されませんでした。

彼等は士官達の個人的な補佐官であるか、またはどこかの諜報機関のエージェントであったと私は推測します。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 9/18㈪ 午前5時5分 '22.12/21~'23.9/18 246回('22.12/23, '23.1/14…他全14回無し)

 

9/18㈪も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

では記事を見ましょう。

みなさんもテレビで一度は見たこと、学校で聞いたことくらいあるでしょう?

 

 

ライト兄弟が飛行機を発明飛行し成功。

その次の偉業が彼の大西洋単独飛行。

 

戦前ですけど、戦後の宇宙人騒動にも居るとは…マチルダも驚いたことでしょう。

まぁ、それにしても妖しくも危うい感じのするメンツ。

 

どうも…暗雲が垂れ込め始めてるような予兆がしますね。

リンドバーグまで呼ぶ重大事項なのか?

決して晴れやかで、ポジティブな出来事ではないのはマチルダにしても承知。

 

なにやら一波乱起きそうですね。

 

 

 

ということで、今日は疲れました。

何たっけ?メディバンペイント…いつも使ってる作画用イラストソフトに装備されてる機能を、今日、生徒さんに逆に教えられました。(^^;)

ほう…、そんな事が出来るのかと…。

 

どうやら、スマホツイッター用に考えられたのか、動画サイズがメディバンペイントの方で勝手に変換されて縦長に…。

ま、良いです。

 

ちょっと研究してみます。

 

では、もう一度調べたり、情報を拾ったり…それから、寝ようかな。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村