hikonoir blog

漫画についてあれこれ

空飛ぶ円盤

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、9/21㈮午後10時26分。

今回は、ヤン・ハマーグループ。

[http://:title]

ご存知ジャズ・ロック界で知る人ぞ知る…キーボーディスト。

マハヴィシュヌ・オーケストラジェフ・ベックへの参加が有名で存在をアピール。

ヤンというところから解るように、英国、米国をルーツにしていません。

チェコスロバキア出身ということです。

米国のテレビ番組「マイアミ・バイス」のテーマで一般にも知られるようになりました。

 

 

 

いつもの行く前に…。

教えてもらった「タイムラプス」…。

さっき上の人物を動かしてみたんですが、ズーム出来ないんですね。焦点をあわせることも出来ません。

それでも無理くり動かしたら…ただ脚をバタバタしてるだけになってしまいました。

これはこれで、面白いんで気が向いたらここにも挙げましょう

 

 

それではいつもの行きます。

前回は、司令官のオフィスに集まった人達はそれぞれ有名人、著名人、軍の上層部…。マチルダはあらためて自分の役割が注目されていた事に気付きます。

 

 

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……長官は私に緊張しないように言いました。

そして、何もあなたを責めたり、咎めたりするつもりは無いと、そう彼は言うのです。

 

彼は私に訊きました…自分達が準備した他の質問リストにあのエイリアンは答えようとする意思を持っているだろうかと。

彼等はエアール、空飛ぶ円盤、ドメインとのインタビューの記録文書の中で、エアールが暴露した多くの題目について、さらにたくさんの詳細が与えられる事を切望していると彼は言います。

 

もちろん彼等が最も興味を持ってるのは、軍事的な安全保障と空飛ぶ円盤の構造に関するもので有ることは明白です。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 9/20㈭ 午前5時5分 722.12/21~'23.9/20 247回('22.12/23, '23.1/14…他全14回無し)

 

9/20㈭も無事起きました。

 

 

ええ…と、ですね、これ打つのに10~20分寝てしまって中断。

なのでここら辺で…。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村