hikonoir blog

漫画についてあれこれ

夜なべ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、9/29㈮午後11時10分。

今回は、

[http://:title]

ルーファスの曲ですね。

作詞作曲はスティービー・ワンダー。絡んでくるサイドにエリック・ゲイル。

サックスは、デビッド・サンボーン。

ボブ・ジェームススティーヴ・ガッドらも参加したなんとも豪華なアルバム。

 

 

それでは驚きの展開になる、いつもの行きます。

前回は、マチルダがインタビュー室から外へ出るのに、椅子から立ち上がろうとしていた…その瞬間、数人の憲兵が突入!

エアールにライフルを突きつけ、マチルダは椅子に押さえつけられる。

白衣を着た研究所の男がカートに乗せた機械を操作して「クリア!」と叫ぶ。

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……エアールを抑えていた憲兵達が彼女を離します、とその瞬間、エアールの体が硬直し、震えるのが見えます。それは、15~20秒間続いたようでした。

 

機械を操作している技師がつまみを回すと、エアールの体は再び椅子に倒れ込む…。

数秒後、彼は再びつまみを回すと、エアールの体は前回と同じように硬直します。

彼はこのプロセスを数回繰り返しました。

 

私は自分の椅子に座っていたのですが、その間ずっと憲兵達に押さえ付けられていました。

私は今何が起きているのか理解出来ませんでした。

眼の前で起きている出来事で、私は怯え、動けなくなっています。

私はこれらの光景が信じられないのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 9/27㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.9/27 254回('22.12/23, '23.1/14…他全14回無し)

2023年 9/28㈭ 午前5時5分 '22.12/21~'23.9/28 255回('22.12/23, '23.1/14…他全14回無し)

2023年 9/29㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.9/29 256回('22.12/23, '23.1/14…他全14回無し)

 

ハイ。ということで、いつまでも遅れた状態で報告していても、参考にならないと思いまして…。

9/30は、これからあと5時間後です…。

 

 

では、記事を見てみましょう。

遂にやっちまったぁ…、ですかね。

ホントどうしょうもないですね。国家権力が働いてますよ。

簡素な文章ですが、怖いですね。数回繰り返すってところが…特に。

 

 

このブログでは、イズビーは不死の存在と説明しているので、エアールが死んでしまうということはありません…とは言うものの、ぐったりしています。

大丈夫か?

そもそもなぜエアールを痛めつける?

 

 

もうちょっとブログを、話題を変えて書こうと思ってたんだけど、やっぱり…寝てました。(^^;)

それでですね…1周間くらい仕事無い状態になると思います。

だから夜なべしても良いと考えてました…やはり、そこが甘かった。

 

夜なべできないんです。すぐ寝てしまう。

 

では、そういうことで寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村