hikonoir blog

漫画についてあれこれ

実話怪談

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、9/30㈯午後2時29分。

今回は、ラーバンド。

[http://:title]

昼間なので、ボーカルバンドを一曲。

普段エイリアンの話ばかりしてるので、宇宙ネタの曲をお届け。

80年代でしょうか?

女の子が彼氏に電話しようと、コレクトコールしてるようです。

このナレーションや台詞が良いんですよ。

 

 

 

これから友達と飯に行くので、ブログの更新が怪しい感じです。予め言っといたほうが良いと判断して、こうして記事を書いてます。

しかし、時間がないのでエアールの話は一旦置いておきましょう。

 

その代わりと言っちゃあ何ですが…。

この話、以前ブログで紹介しました。

今回は漫画にして、かなり話を変えてコミカルにしました。

もうオチも考えているので、この後、キャラを登場させます。

 

お仕事、昨日でいったん契約解除してるので、取り敢えず時間はあります。

では、行ってきます。

漫画の続きは、また明日…ということで。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村