hikonoir blog

漫画についてあれこれ

生物学レッスン

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/29㈯午前3時52分。

今回は、コモドアーズ。

[http://:title]

たまにはこういうのも良いでしょう。

ライオネル・リッチー率いるバンドで、数多くのヒット曲がありますね。

何か、魚に似てるような…。つうか、若いですよね。

 

 

ええと、それではますます衝撃度アップの「生物学のレッスン」に突入です。\(^0^)/

前回で、マチルダの覚え書きのような、心境と状況の説明は終わりです。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

                                                                  気密

 

                                                   合衆国陸軍航空隊公式記録文書

                                            ロズウェル陸軍飛行場、第509爆撃大隊

                                     件名:エイリアン・インタビュー、1947年7月28日

                                                               第一セッション

 

私が読んだ、地球の人間達の教科書で論じられてる宇宙と、地球の生命の起源に関しての理論はとても不正確です。

 

あなたは、自分の政府の所定部署に医療従事者として勤務しています。

あなたがまっとうする職務は、医療に関する生物学的、物理的な見識と理解を必要としています。

 

そのため私が今日教える題材は、あなたがこれまでに獲得した知識に比べると高く評価されるものと…私は確信しています。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

なかなか言い回しが、回りくどい。これでも、短く解りやすく書き直したつもりです。

意味は通じたと思います。

つまり、エアールがこれから言う事柄は、マチルダにとって有益だと、そうエアールは考えてます。

 

多分、その有益ってのが、クセもん。^0^ マチルダの勉強してきた医学知識は、間違ってるってことになりそうなので…。

つまり、正しい知識を得られるのだから、エアールに感謝…というか、高評価だよね…みたいな。

それをエアールが自分で言ってるってこと。

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 4/29㈯ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/29 119回('22.12/23, '23.1/14…他全10

回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

昨日は、この現象の動画撮影を敢行したので、「何か」が怒ってたら、どうしようと心配でしたが、いつものように現象が起きてホッとしてます。

 

 

話を戻しますね。

次回から詳しくエアールは説明するわけで、…それは地球の医学、生物学的情報は迷信ってことになりそうです。

 

それでは、今回はここまでです。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村