hikonoir blog

漫画についてあれこれ

任務

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、2/10㈯午前3時14分。

今回は、ヨアヒム・キューン。

[http://:title]

ヨアヒム・キューンはドイツ生まれ。

60年代から活動。パリでも活動してたと思ったら米国へ移り、セッション参加活動。

フュージョン系との交流があるけど、前衛的なフリージャズへの傾倒が深いように思います。

このアルバムくらいな?ジャズロック風なのは…。

ギターにフィリップ・カテリーンは割と良く使ってますね。

ラリー・コリエルの音楽とちょっと似てるような感じ、ま、アルフォンス・ムゾーンが叩いてるせいもありますね。

 

 

それでは、マチルダの手紙行きます。

前回は、彼女が生き残ったエイリアン(エアール)の世話人となったという話。

せらは、彼女が看護を出来て、危害を加えない者であるということ…。

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

……このことを持って私の任務が明確になりました。

それはエイリアンとコミュニケーションをとり、インタビューを行い、私が発見した全ての事柄を上官達に完全に報告することです。

 

具体的に言うと私には、軍人と非軍人が用意した特定の質問リストが配られ、それを私が「通訳」してエイリアンに伝え、それからエイリアンから返ってきた答えを記録するという事です。

 

私はまた、そのエイリアンが受けた様々な医学的検査、政府関係者による事情聴取にも常に同行していました。

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

ここで「パッと消える」現象。

2024年 02/09㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'24.02/09 309回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

2024年 02/10㈯ 午前5時5分 '22.12/21~'24.02/10 310回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

 

ハイ、昨日も今日も無事起きてます。

 

 

では、手紙の内容をみてみましょう。

皆さんは、このブログでマチルダとエアールの会話を読んで解ってます。ですが、最初からそのようにすること、その事がマチルダの任務であると、ここで書かれてます。

 

だんだんイメージが湧いてきました。マチルダとエアール。それを書き留める速記者。

部屋にはマジックミラー?そのマジックミラー越しの隣接する部屋では、多くの軍部関係者、諜報機関、医療関係者、政府関係者…。

 

 

 

話は変わります。

たまにこのブログ記事にスターなんかが付くと、ちゃんと読んでくれてる人もいるんだと気付きます。

誠にありがたいことです。改めて御礼申し上げます。

 

そこで思うのですが、途中から読んでいる人達って、このブログ記事の流れが解ってるのか?ちょっと不安。

もともと何となく、僕の宣伝になればと思ってやり始めました。

だから、僕の作品を固定ページに随分公開したように思います。

 

それがいつのまにか、宇宙人インタビューに…。(^^;)

そろそろ眠くなってきたので、一旦切り上げようと…。

続きは今までの流れと、本の最後はまだ書き出してないということ等。それと次にラケルタインタビューを紹介する予定ということ。

 

 

では、一旦。

あ、そう言えば本日は、友達宅で飲み会だった…。

なので更新はどうなるか?

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村