hikonoir blog

漫画についてあれこれ

寝てます

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、3/9㈯午前3時34分。

今回は、ピーター・ホワイト。

[http://:title]

この人も、僕は知りません。

英国出身。弟がマット・ビアンコを結成したという。

そんなことで、ミュージシャンとして主にロックバンドで活動。

そのせいかあんまりジャズ臭くないですね。

曲によって300万再生もある人気。

この曲はリズミックで哀愁あるメロディ。

良いですね。

 

 

本日じゃない、昨日は一日一杯かけて同人誌を作っておりました。

ああいうのは、説明が不十分だったりするとこっちは凄く困ります。

ファイルの形式や解像度、サイズが一つでも違うと入稿出来ないんですよ。

まいりました。

何時間かかっても解決できなくて、もう止めようと諦めかけたんですが、ひょんなことから出口を見つけて問題を解決出来たんです。

 

すいません、寝てしまってこれ以上記事を書き続けられません。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村