hikonoir blog

漫画についてあれこれ

テラン

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、3/15㈭午前4時7分。

今回は、

[http://:title]

フュージョンバンドというよりプログレ・バンドのような気がします。

聴いてお分かりかと思いますが、ギターのジョン・ウィリアムズを中心にしたバンド。

スター・ウォーズ」とか「スーパーマン」などで有名な人と同姓同名の別人。

このスカイ、デビュー当時、ジャズ雑誌でも取り上げられていて、僕も買おうと思って…。

結局買いませんでした。

曲がクラシックのものだったりします。それが新しくて当時は話題になりました。

ロックのプログレ・バンドは、クラシックモティーフを…例えばELPが代表ですが、しょっちゅう演ってます。ただバッハ、ベートーヴェンチャイコフスキーなどを一曲取り上げるのがせいぜい。

このスカイ、よほどのこだわりがあったのか、結構な数を演ってます。

 

 

それでですね、もう例の「エイリアンインタビュー」は終わってしまったので、これからどうゆう形で進めていくか。

[http://:title]

これは、「ラケルタファイル」の1部分。

ロズウェル事件について説明しています。

ものすごい解説ですよね、でもちゃんと雷のせいだと言ってます。

 

この動画のもとになっている「トランスクリプト」をまたもや書き出ししていこうかと思います。

 

 

エアールの話と比較したり、照らし合わせたり…面白いと思います。

そして、このラケルタも女の子。

確か26才くらいだったような気がしました。

ただ、エアールが地球外生命体だとしたらラケルタは…なんというか、地球内生命体?とでも言うのでしょうか?

 

彼女自身は自分たちを「テラン」=地球人と呼んでます。

 

 

短いですが、眠いのでここらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村