hikonoir blog

漫画についてあれこれ

赤丸

f:id:pigweed59:20200917062516j:plain

 お早うございます。

最近、ずっとゼロですので気分も興味も失いつつあって、記事をアップして更新するのもちょっと…、自分のブログに来ることすら躊躇する始末。

ダァレも読まない記事を書くってどういうことか…想像するだけでも…。それで、何か過去の禍根のようにも思えて…。

とは言え、全く無視して放置できるわけもなく、恐る恐る、嫌々、…不安いっぱいで来てみたら右上に赤丸●発見。あんまり付くことは無いんだけど、たまに付く赤丸。今まで、10回くらいあったかなぁ。これは、「はてな」ブログからの通知で、アクセス 数が100超えると点灯。つまり、アクセス増えて嬉しい情報のマークなんです。それが付いてるんです。「えっ!?」ってな感じ。だって今月は、確か1~2あったかどうかなので、へたするとゼロのままだと、累積でも1、2かゼロ。

なのに「100超え?」の赤丸マーク。さっそくクリック。13日に110のアクセスありました。一日だけで110。次の日1、次の15日も1。16日はまた0。…で、今日も現時点でゼロ。というわけで、何なんでしょうか。何があったのか?すごく知りたいですよ。13日にアップしたのは「タージマハル」のスケッチだと思います。それが原因か…?

 

ま、上の漫画原稿は一枚で読み切り。なんですが、ちょっとストーリー展開もありかな…と、自分でも思うところです。

実は長期休暇中なんですが、それもそろそろ終わりになります。今日もずっと部屋の居ようかと思いますので、ひょっとしたらまた更新するかもです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村